中古車 VTR250 入荷!

こんばんは!
店長の山口です。


9月の増税駆け込み需要への対応がやっと完了し、10月は閑古鳥が鳴くかと思っていましたが、、、

変わらずお仕事をたくさん頂き、ありがとうございます!


とは言え、9月に比べれば余裕も出てきて、増税による変更事務作業もなんとか追い付きましたので、ブログ書いていきますよ~



まずは、中古車入荷情報から。

9月はたくさん入荷してきましたが、まったく商品化に手が付けれず・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なんとか、昨日今日で一気にバイクブロスで公開しております。



ホンダパルスウイング 中古車情報のページ


中古車情報サイトでは掲載できる情報に制限がありますので、いつものように注目の物件を詳しく紹介致します。

今日はVTR250




IMG04140.jpg
VTR250
売約済みとなりました。
ありがとうございます!


2018年4月登録のワンオーナー車です。
いわゆる「ファイナルエディション」ってモデルで、2017年ごろの生産中止のあと、当社在庫の最後の1台をお馴染みのお客様にご購入頂いたものです。

メーカー保証も来年2020年4月まで残っている好条件の車両で安心ですよ。


IMG04155.jpg
走行距離は1027km

オーナー様、めちゃくちゃお仕事が忙しく、ご来店の度に
「働き方改革やで~
と、もっと乗ってあげてとお声掛けしていたのですが・・・

今回訳あって手放されることになりました。ザンネン・・・(T_T)


慣らしが終わったところです。
どなたか新しいオーナーになって頂けませんか?


IMG04139_HDR.jpg

IMG04147.jpg

外観程度良好です

倒したり擦ったりって傷、皆無です。

一か所、サイレンサーにビニール?が溶けてくっついた跡がありましたが、ほぼ目立たなく除去しました。



IMG04153_HDR.jpg

ミツバサンコーワ製アンテナ別体型ETC1.0車載器を装着済みです。



IMG04148.jpg

IMG04142.jpg

IMG04150.jpg

車両本体販売価格
¥569,000- 消費税10%込み!

売約済みとなりました。
ありがとうございます!


登録諸費用、保険料等が別途必要です。

参考乗り出し価格は下記サイトで↓
バイクブロス中古車情報 ホンダ VTR250



IMG04144.jpg

今は新車で手に入らないホンダ伝統のVツインエンジン搭載。
初心者さんからベテランさんまで、ライダーを選ばないオールマイティーなモデルです。


お早めにどうぞ






関連記事

増税前の追い込み中!!

こんばんは!
店長の山口です。


今月は(も)、ブログ更新が滞っております(笑)

ただいまホンダパルスウイングは、秋の最高のバイクシーズンに合わせたメンテナンスのご依頼に加え、10月からの増税の駆け込み需要もあり、毎日ちょっと驚いちゃうお客様のご来店数となっております!


平日の今日も新車のご成約が3台!
点検のご依頼が4台!

明日からの増税前最後の週末、どうなっちゃうんでしょうか?



今月はお陰様で、いつもの約3倍!の台数の新しいバイクを、お客様にご提供させて頂くことになりそうです。

先月より人員が一人減ってしまいましたので、業務量は3倍どころのお話じゃ無い状況ですが、、、







大丈夫!
来月は閑古鳥が鳴くさーヽ(*>□<*)ノ♪





てなことで、溜まりに溜まったブログネタの更新は来月!










で、
終わると寂しいので、

メンテナンスなどでテスト走行をさせて頂いた際に撮影した、お客様の愛車達です。
どれもカッコいい


IMG03160_HDR.jpg

IMG03122.jpg

IMG03279_HDR.jpg

IMG03357_HDR.jpg

IMG03377_HDR.jpg

IMG03415_HDR.jpg

IMG03393_HDR.jpg

IMG03572_HDR.jpg

IMG03648_HDR.jpg


ではでは~





関連記事

定休日変更のお知らせ!

緊急のお知らせです!

今月より定休日を変更(追加)させて頂くこととなりました。


[ホンダパルスウイング 定休日]

毎週水曜日と、
第2木曜日、第3木曜日

となります。




カレンダー9月

毎週水曜日と、第3木曜日の定休日に、
第2木曜日を追加させて頂きます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。






















ブログ更新・・・・・

滞りまくってます

相変わらず記事にしたいネタは山ほどなのですが、ネタの元であるお客様からのご依頼が殺到中

ネタの収集活動(ご依頼作業)で終わる日々が続いております(笑)


定休日が1日増えれば、ブログ書けるでしょうか・・・
それとも、ご依頼作業が滞ってしまうという悪循環?


わわあっっ
それだけは避けたい Σ(´Д`lll)!!

がんばりまーす





今日納車させて頂いた、タイヤ交換ついでのプチカスタマイズ。

IMG00398.jpg
当店お得意様のCB750改。

タイヤ交換のついでにフロントフォークボトムケースをブラックに!

IMG04107.jpg
こんな簡単なのは塗装屋さんに依頼せず、お店でやっちゃいますw
塗装屋さん、こういう仕事嫌がるしね・・・


IMG04105.jpg
ツヤ有りのブラックにペイント。


IMG04109.jpg
整備の際にパーツクリーナー使えないのは不便なので、ちゃんと耐油ウレタン塗装です。

ちょっと塗膜が厚めになるので、整備の際は要注意ですけどね。


IMG04121.jpg
うん!
足回りが締まりますね~♪


IMG04123.jpg
こちらもついでのプチカスタマイズ。

元のゴム製リムバルブ(タイヤの空気を入れるところ)を、ホンダ純正部品で最近のアルミ製横向きのリムバルブに変更しました。


IMG04127.jpg

IMG04129.jpg

ノーマルのCB750からエンジンやマフラーをカスタマイズして外観がブラックになっていましたので、フォークボトムのブラックも統一感を上げてくれて正解ですね!



とりあえず、今日のところはおしまーい


では!



関連記事

ハザードランプスイッチ追加 カスタマイズ

カスタマイズ過去記事です。


IMG02609_HDR.jpg

以前このブログでご紹介したことがあるワルキューレ。

2015年6月6日ブログ記事「ワルキューレ を ワルキューレツアラーに」


車検のついでに「ハザードスイッチ」の追加カスタマイズをご用命頂きました。
方法は店長にお任せ!の、いつものパターン。


IMG02753.jpg

最近は便利なアイテムが出ていて、この商品はICウインカーリレーにハザード回路も持たせたもの。

こりゃ簡単!


IMG02755.jpg

ノーマルのウインカーリレーを、このウインカーリレーに交換してあげて、


IMG02786_2019080614524525e.jpg

ウインカー&ハザードリレーから出ているハザード出力用配線を、車体のウインカーハーネスに割り込ませ、


IMG02782.jpg

適当なON/OFFスイッチを選び、
(同じくデイトナ製)


IMG02783.jpg

スイッチ配線を結線するだけ。超簡単♪

(ワルキューレの普段は見えないエアクリーナボックスの蓋には、「F6」(フラットシックス)のロゴが。凝ってますね


シンプルな構成のハザード機能ですので、色々な機種に取付可能ですね。
ICウインカーリレーなので、ウインカーバルブのLED化などにも対応出来ます。

注意点としては、フロントウインカーのスモールランプをウインカー点滅時に消灯する機能はありません。
車検対象機種は対策が必要になります。




車検整備の風景。

IMG02642.jpg

ラジエタークーラントの交換。

白いラジエターサブタンクも内部が汚れて残量が分かりにくくなっているものが多いので、この機会に取り外してキレイキレイします。


IMG02612.jpg

リヤ廻りの整備。
普段はサイドケースや長いフェンダーで隠れて見えない部分が多く、日常メンテナンスで見逃しがちな部分を徹底的に。

リヤタイヤのリムバルブがちぎれかけてました。
出先で突然タイヤエア全抜けになる可能性がありましたね・・・

こんな重いバイク、パンクした状態で押して歩くなんて死んじゃいますw


IMG02631.jpg

フロント周りの整備。

重量級バイクにありがちな、タイヤセンターの両サイド辺りの偏摩耗が酷かったので交換となりました。
偏摩耗はタイヤ空気圧のマメな管理で、ある程度は抑えられますよ。

当店ではタイヤエアの調整点検を、どなた様でも無料で行っております。

お近くの方は、どうぞご利用下さい。






関連記事

中古車 HORNET S(600)入荷!

こんにちは!

物件数が非常に少ない中古車の入荷ですよ!

IMG03499.jpg

2000年式 ホンダ
ホーネットS


600ccエンジンを搭載するホーネット600の、カウル付きモデルです。


IMG03498.jpg

中古車の物件数が少なく、グーバイクでざっと調べたら全国でも数台しか物件の無いモデルです。

ホーネット250とほぼ同じ車格に600ccのエンジンを搭載する、なかなか他に無いキャラクターのバイクです。

カウルレスのホーネット600はそれなりにタマ数があるようですが、後発で販売期間も短かったこのホーネットSは当時でもなかなか見掛けませんでしたよね。


IMG03513.jpg

軽量で足つき性も良く、大型初心者さんや女性ライダーさんに相性が良い機種では無いでしょうか?



さて、この中古車の詳細をご案内。

IMG03510.jpg

走行距離は、25885km


カスタマイズポイントは、

IMG03502.jpg

サイレンサー2本出しのフルエキゾーストマフラー。
もう廃番になっている製品のようで、メーカーはおそらくヤマモトレーシングかと思われます。

ノーマルマフラーをご希望のお客様はご相談下さいませ。


IMG03511.jpg

アンテナ別体式ETC車載器。

アンテナとインジケーターの取付位置が気に入らないお客様は、納車整備時にご相談下さい。
実は、店長山口がこの装着位置が気に入って無いってのがほんとのところ(笑)

ハンドル周りはスッキリさせたいですね。


IMG03505_HDR.jpg

風防効果の高そうなロングスクリーン、装着済みです。
スタイリッシュなノーマルスクリーンもありますので、お好みでお選びください。


IMG03506_HDR.jpg

ヘッドライトは「サインハウス」製、LEDバルブに交換済みです。


IMG03509_HDR.jpg

めちゃ明るいです


IMG03504_201908052147345b8.jpg

カーボン製のサイドカバー。


IMG03518.jpg

フロントメッシュブレーキホース。



続いて、車両の状態と整備内容は、

IMG03514_HDR.jpg

ドライブチェーン、スプロケットは入庫時に新品交換しました。

また、フロントフォークシールのオイル漏れが診られましたので、オーバーホール済みです。

タイヤ残量は前後とも8分山。
ブレーキパッド、ブレーキオイルは納車整備時に前後とも新品交換の予定です。

車検を受けて2年付きでお渡し致しますので、その際にエンジンオイル、オイルフィルター、ラジエター冷却水も新品交換します。


IMG03512.jpg

車両本体販売価格
¥378,000- (税込み)


車検整備、手続き費、登録費用、保険、税金を含めた概算乗り出し総額は、
479,900円です。



IMG03500.jpg

250と比べて600ccのエンジンが迫力があります。

そもそも、ホーネットは最初600ccで開発が始まったという話を聞いたことがあります。
こちらが本来の姿なんですかね。
エンジンと車体のサイズ感が250ccよりマッチしていると思いますね


IMG03501.jpg

IMG03516.jpg

IMG03521.jpg

いかがでしょうか?
程度良さそうでしょ!

現在、まだ車検が少し残っており、ナンバー返納しておりませんので、試乗をご希望されるお客様にも対応可能です。


お問い合わせ、お待ちしております





この物件の詳細は下記リンクでもご確認頂けます。↓
バイクブロス 中古車紹介ページ ホンダ HORNET S






関連記事