中古車 ホンダ X4 TypeLDブラックスペシャル入荷!

こんにちは!

今日は、お勧め!希少!の、カスタマイズ中古車が入荷しましたのでご案内します。

当店にて、少しずつカスタマイズを実施させて頂いてきた車両ですが、今回オーナー様諸事情により残念ですが手放されました。

DSCN8763.jpg
2003年式 ホンダ X4 TypeLD ブラックスペシャル

2003年に限定200台で生産された、珍しいモデルです。

詳しくは ホンダプレスインフォメーション 2003年6月24日



ホンダPROS店限定モデルで、エンジンやホイール等、車体各部パーツをブラックで統一した限定車です。
マフラーも、ヤマモトレーシング製2本出しスリップオンタイプのサイレンサーが装備されているのですが、この中古車は前オーナー様のこだわりで・・・

DSCN8764.jpg
ヤマモトレーシングさんに、ワンオフで1本出し集合タイプ ショートサイレンサー仕様のフルエキゾーストを造ってもらいました!

エキゾーストパイプもチタン、サイレンサーもチタン製のシングルなので、かなりの軽量化になっています。
DSCN8775.jpg
こんな感じで、左側はスッキリ!

実は、前オーナー様、ご購入後しばらくは、この車両の重さに慣れず、よく倒してしまったりしてましたので、傷物になってしまった元々のスリップオンサイレンサーを直すよりはと、ワンオフでのフルエキゾースト化となりました。

ですので、そのときの名残の損傷がタンクに少々・・・
DSCN8749.jpg
分かりにくいですが、ちょこっと凹みがあります。
(タンクはオリジナルペイントをする予定でしたので、あえてそのままでした。)

この車両で、一際目を引くのがクラッチカバーです。
DSCN8704.jpg
MOTOTECHNIK製のクラッチカバーを、ポリッシュ加工して装着しています。
(クリアアルマイト処理済)
左右のエンジンケースの取付ボルトも、タキオンチタンボルトに変更しています。


DSCN8767.jpg
フロントブレーキマスターシリンダー、クラッチマスターシリンダーは、ブレンボ製ラジアルマウントタイプに変更しています。
今や大型バイクの定番アイテム、ETC車載器(アンテナ一体型)も装備済みです。



DSCN8778.jpg
クラッチは、WORKS製クラッチキャリパーと相まって軽快な操作感ですよ。
サイドカバーも、ダクト付きのカッコイイのに交換済み。(純正色塗装済み)



DSCN8741.jpg
タンク上面のタンクオンメーターカバーも、元々の仕様でもツヤ消しのブラックアルマイト仕上げなのですが、こだわりの純正色ペイントでツヤ有り仕上げ。



DSCN8771.jpg
リヤグラブレールも純正色ツヤ有りペイント。
シートもカスタムシートを採用!
テールカウルも、A-TECH製SPLタイプに、インテークダクトを開けてアルミメッシュガードを付け、純正色ペイントを施しています。



DSCN8765.jpg
A-TECH製フェンダーレスキットに、LEDテールランプ、クリアウインカーレンズと、細かなところまで手が入っています。

DSCN8769.jpg
フロントフェンダーもA-TECH製。
Kファクトリーアクスルスライダー装着済み。
前後ブレーキホースは、当然ステンレスメッシュホースに交換済みです。



DSCN8743.jpg
リヤブレーキには、PMC製トルクロッドでリヤサス変更時の車高変化に合わせ、ブレーキキャリパーを最適な位置に変更できます。
(リヤサスペンションユニットもカスタム予定だったんです・・・


その他、
重ったるいイメージのノーマルチェーンケースをスリムなデザインに加工。
ステップバーを位置調整できるものに変更。
DENSO イリジウムプラグと、NGKパワーケーブルで、点火系のカスタマイズ。
長さ調整が可能の、サイドスタンド。

等など・・・
すべて当店にて施工しました!


こんなカスタマイズ盛りだくさん!それでいて、扱いが神経質になりやすいエンジン系は基本ノーマルの、永く乗れる仕様のカスタム車が・・・
DSCN8774.jpg

走行距離、たったの 4845km

DSCN8777.jpg

車両本体価格 798,000円 で、お願いします!

プライスダウンしました!
車両本体価格 698,000円 です!
売り切り価格ですよ~!

売約済みとなりました!ありがとうございます
大切に乗って頂けそうな新オーナー様がみつかりました~






関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する