5月の連休のお知らせ!

おはようございます!店長の山口です。

スタッフ募集の記事以降、ブログの更新が出来なかったので、当店スタッフの誰かが辞めちゃった?・・・みたいなご心配をお客様にお掛けしているようですが・・・


大丈夫!
当店スタッフ全員無事です

ごめんなさい!
単に忙しくて、ブログにまで手が回らなくなってしまっただけです・・・




今日は、5月のゴールデンウイーク中の営業について、ご案内致します。
すでに、ホームページ上ではご案内済みですが、注意して見ないと気付きにくいので。


5月1日(水)~5月5日(日)まで
臨時休業期間とさせて頂きます!


期間中、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。

尚、支店のホンダドリーム高槻ホンダドリーム大阪茨木 は、期間中も通常通りの営業です。




ブログ更新出来なかった期間の出来事を、ダイジェストでご紹介!

4月14日(日) エンジョイホンダツーリング
DSCN8470e.jpg
ご参加頂いたお客様の人数が少なかったことと、皆さんお馴染みの常連様だったこともあり・・・

今回は、スタッフ岩本が、初めて先導引率をさせて頂きました!(デビュー!)

DSCN8457.jpg
2013年式 CBR600RR に跨ってみたり・・・(展示車を置いているところ少ないですね~)

DSCN8459.jpg
発売予定の「GROM」にも・・・このバイクは楽しそうですね~!

DSCN8467.jpg
帰りの道中では、スイーツ?を食べに寄ったり!

DSCN8469.jpg
はいっ!いつもの、盛りあげ役、ありがとうございます

天気もよく、ご参加の皆さんのフォローもあり、無事終了致しました!

でもね・・・岩本君。写真少ないのよね・・・
まあ、私も、初めての時は、写真撮影をする心の余裕は無かったけどね~
次、ガンバロ~!



ピットの方では、多種多様なバイクの修理や点検、カスタマイズのご依頼を頂きました。
一時は、ほんとにオーバーフロー状態・・・

その一部をご紹介。
DSCN8484.jpg
フォルツァの駆動系オーバーホール。

DSCN8475.jpg
実用カスタム盛り沢山の、アフリカツイン。

DSCN8488.jpg
モトクロッサー CRF250Rの前後サスのオーバーホールやその他もろもろ。
その後ろでは、バラバラのストリップ状態のPCX。

DSCN8487.jpg
KTM 950アドベンチャーの冬眠明け整備や

DSCN6838.jpg
アプリリア RSV4ファクトリーの車検整備など。

メーカー問わず、カテゴリー問わず、整備内容問わずの、何でもあり状態でございました。

ありがとうございます~

連休までの期間も、お客様のご要望にお答えできるよう、
スタッフ一同アクセル全開で頑張ります!


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する