原付バイクの諸費用

こんにちは!店長の山口です。

またまたブログ放置でスミマセン!

相変わらずサービスピット改善活動やってます。
常連のお客様からは、「ま~た、大工さんやってんの?」とか、2階倉庫の整理で頭から埃をかぶった直後にお会いしたお客様には、「・・・何暴れてんの??汚いで・・・」なんて言われてます。

DSCN8087.jpg
サービス業務は、通常通り対応可能ですよ!
ただ、ピットの奥の方はゴチャゴチャしてますので、あんまり見ないで下さいね~!

表の展示場やショールーム、2階ロフト展示場は、この活動のおかげで商品をご覧頂きやすくなりましたよ。
「4200円分オプションプレゼントキャンペーン」
実施中です!

Honda原付スクーター全機種展示でお待ちしております


ところで、当店でのバイクご購入時の「諸費用」について、このブログ、当店ホームページにも記載が無いことに気づきました。
(このブログに、当店の諸費用を知りたくてアクセス頂いた方もお客様もいらっしゃるようです。)

ということで、現在開催中のキャンペーン対象機種の、原付バイク(50cc~125cc)の諸費用をご説明いたします。

登録手続費用 10,500円

*当店では納車整備費用は原則、頂いておりません。中古車の場合も、「整備済中古車」として販売しておりますので同様です。 

防犯登録費用  1,000円
*バイクの防犯登録については下記をご参照下さい。
「グッドライダー・防犯登録」

納車費用     2,100円
*バイクをご自宅などのご指定の場所にお届けさせて頂く費用です。納品時、ご来店頂く場合はかかりません。
 配達可能なエリアは、概ね「高槻市」「島本町」「枚方市」「茨木市」です。他地域もご相談に応じます。

合計 13,600円(11,500円)
以上が、当店で原付バイクをご購入頂く際に必要になる費用です。

この他、自賠責保険任意保険盗難保険などの、保険料が必要に応じて加算されます。

当店は、「東京海上日動火災保険㈱」の代理店ですので、すべて当店でご加入頂けます。
また、お乗換えで現在所有されているバイクの保険期間が残っている場合、新しいバイクに保険契約を入れ替えて保険料を節約することも出来ます。

盗難保険については、只今キャンペーン中ですので、Honda新車対象機種は1年間プレゼント中です。
2年間に延長する場合、50ccで3,000円、50cc以上で3,600円の追加保険料で加入できてお得!


あとは、ヘルメットやバイクカバー、盗難防止アラームなどのオプションパーツを必要とされる場合、ご予算としてお考え下さい。
新車ご購入時の洋用品は、4,200円分プレゼントキャンペーン 実施中ですのでお得ですよ。


と、ここで、ちょっと基本的なプランでシュミレーション!
例えば、本体価格15万円のバイクをご購入頂く場合、このようになります。

バイク本体価格 150,000円
登録手続費用   10,500円
防犯登録費用    1,000円
納車費用       2,100円
自賠責保険料   15,600円(5年間)
*原付の自賠責保険は、今年4月より保険料が値上がりします。なるべく長めの保険期間(最長5年)での加入がお得!

合計 179,200円となります。

各車両の店頭販売価格につきましては、お問い合わせをお願い致します。(出来たらご来店にて

それから、50ccバイクに初めて乗られるお客様で、ご購入頂いたお客様限定でご希望の方に、
「原付バイク乗り方講習」 を、実施させて頂きます!

バイクをお届けさせて頂くときに、だいたい30分~1時間ぐらいお時間を頂いて、マンツーマンでご指導致します!
もちろん、講習費用は無料です

バイクデビューを悩んでるアナタ!
当店に、お任せ下さい!


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する