ホンダパルスウイング 閉店のお知らせ

こんばんは!
店長の山口です。


年始より当店ホームページ、ご来店頂いたお客様、そして2月には当店のお客様にダイレクトメールにてお知らせしておりますが、

残念ながら・・・


今月
3月17日(火)をもって、
ホンダパルスウイングは閉店させて頂くことになりました。

ブログでの告知が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。



palswingHP20203.jpg
当店ホームページ


IMG_20200301_184340.jpg
ホンダパルスウイング店頭


greeting_A4_07.jpg
ご案内のダイレクトメール




当社3店目の出店となります「ホンダドリーム店」

Honda Dream 枚方
HDH.jpg

3月28日(土)オープン予定でただいま準備中です。


こちらの新店舗出店にあたり、当店は閉店をさせて頂くこととなりました。


当社 株式会社ニューホンダパルスは、ホンダパルスウイングのあるここ、高槻市野田で1987年に営業をスタートさせて頂きました。

ホンダ2輪車ディーラーとなる前のホンダ4輪ディーラーホンダプリモ高槻(ニューホンダ高槻)時代から数えると、半世紀近くもこの地でお世話になって参りました。

ありがとうございました。

地域の皆さまとの絆、そして会社発祥の場であるこの地を離れることは大変難しく、この場での営業を維持すべく努力して参りましたが、諸般の事情により閉店をさせて頂きます。

ご利用を頂いているお客様には大変ご不便をお掛けしてしまう面もございますが、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。


尚、当店でご購入頂きましたオートバイのメンテナンスや保険業務につきましては、新店舗のホンダドリーム枚方を含めた3店舗のホンダドリーム店で引き続きフォローさせて頂きます。

詳細はホンダパルスウイングまでお問い合わせ下さい。
宜しくお願い致します。


ホンダパルスウイング 店長 山口勝也


























年始よりご来店のお客様には閉店の予定をお伝えさせて頂いていたのですが、本当にありがたいことに、閉店するまでにメンテナンスをして欲しいというご依頼を山のように頂いております。

かなりオーバーフローになっている日常ではありますが、閉店まで可能な限りご要望にお応えしたいと思っております!

閉店まであと2週間ほど、よろしくお願いします!



IMG_20200225_102505.jpg

スーパーカブ110、1年点検のテスト走行で見つけた梅の花。

春近し






関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する