定期点検のご案内DM

こんにちは。
店長の山口です。

今日は、お客様にお送りする「定期点検のご案内ダイレクトメール」を作っています。

当店の点検DMは、お客様お一人お一人の整備履歴を確認して、なるべくお客様にとってタイムリーなご案内になるように工夫しています。
DSCN6771.jpg


一昔前は、ご購入年月での管理が主で、点検のタイミングがずれてしまったお客様にとっては決してタイミングの良いものでは無かったように思います。

こういったお客様の整備履歴管理が出来るようになったのも、Hondaドリーム店系列で主に活用している管理システムがあるからなのです。

このシステムのおかげで、お客様それぞれのバイクの整備履歴が、サクサクッと確認出来ます。
ですので、良くある「いつオイル交換したっけ~?」とか、「フィルターも変えた?」などのお問い合わせにも即答出来ますよ。

それから、車両それぞれの整備履歴がオーナーが代わっても一元管理されている為、中古車などでも前オーナーの点検、修理履歴も確認することが可能で、安心してご提供できる中古車を整備する上でも大変重要なシステムなのです。


当店の定期点検の料金や内容、お得な特典! に、ついては、また後日お知らせしますね!

とりあえず、ちょっとお届けしたいタイミングに遅れ気味ですので、DM作成ガンバリます!
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する