PayPay(ペイペイ) 使えます!

こんにちは!

今、巷で話題になっている
「QRコードスマートフォン決済」


paypay (4)
PayPay(ペイペイ)
詳しくはこちらから↑
ペイペイのサイトにリンクしています。

当店でのお支払いに、
ご利用頂けるようになりました!





使い方は簡単♪
お使いのスマートフォンにPayPayアプリをインストールして頂き、利用者登録をします。

paypay (2)
なんと、今なら新規登録するだけで、PayPay残高500円が貰えちゃいます。


そして、PayPay残高をチャージするか、支払いクレジットカードを登録するだけで、すぐに使用可能です。

個人的にはクレジットカードを登録する方が簡単で、クレジットカードのポイントも付いてお得かと思いますよ


お支払いの際には、
お店に置いている「QRコード」をアプリで読み取って頂き、

IMG00229.jpg
こんなのを店頭に置いてます。

お支払い金額を入力して、支払いの実行。
その画面を店頭スタッフに見せて頂くだけで、
お支払い完了


paypay (5)

簡単でしょ♪


当店では数年前からカードでのお支払いをお受けできない状態になっていて、お客様に大変ご不便をお掛けしておりましたが、PayPay経由でならクレジットカードをお使い頂けます。

また、バイク本体のお支払いなどでもクレジットカードをお使い頂けませんでしたが、PayPayを介してのクレジットカード支払いならご利用頂けるようになりました!
バイク車両代となると金額も大きくなりますから、カードで支払った場合のポイントもね~



そして、もうすぐ始まる驚きのキャンペーンもPayPayを使うメリットですよ!

paypay (1)
【PayPay 100億円あげちゃうキャンペーン】

12月4日からのPayPayでのお支払い分について、20%分のPeyPey残高が戻ってきます。

考え方によっては、定価販売の商品や割引率の低い商品が、PayPayで支払うことによって2割引きになっちゃうってことでしょ!

こりゃ・・・お得です!




もうすぐ、クリスマスプレゼントの時期ですね。
大切なバイク仲間や、または自分へのプレゼント用に、いつもよりランクアップしたものが買えるかもー


どうぞ、お得にご利用下さい♪


なんだか電子マネーってよく分かんない?
っていうお馴染みのお客様

大丈夫大丈夫、コワクナイコワクナイ(笑)
詳しくは店頭で







関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する