8月スタート!夏期休業日のお知らせ。

こんにちは!
店長の山口です

本日より8月のスタートですね!
お盆休みもあったりで、バイクで遊びに行ける機会も多くなる月では無いでしょうか♪

私も今月はサーキット走行会に参加させて頂いたり、お盆の8月13日か15日、ツーリングに行こうかと思案中です。


先月も事前告知としてお知らせ致しましたが、今月のことでもありますので改めて。

kakikyuugyoubi2.jpg

来月、8月13日(月)~18日(土)まで、
夏期休業日とさせて頂きます。


期間中はご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。



お盆休み中にツーリング等でお出掛けの予定をされているお客様で、メンテナンスやカスタマイズなどをお考えの方は、毎回長期連休前は作業予約が殺到する傾向ですので、どうかお早めにご依頼下さいませ~!



さて、7月最終週末は台風で開催が危ぶまれましたが、無事に開催となった、
スズカ8時間耐久オートバイレース

20188tai.jpg

Hondaワークス「Red Bull Honda with 日本郵便」
は決勝2位の結果となりました。

決勝レースの結果はコチラから

う~む・・・
悔しいですね。

大きなミスも無く走行していても勝てない差が、ヤマハワークスさんとの間にあるように感じました。

ここは、やっぱり!!

完全なる新型の、
2019 CBR1000RR
の投入が必要では

期待しましょう(笑)!




で、幸いにも夜中に鈴鹿、大阪を通過して、日曜日には大きな影響の無かった台風12号でしたが、、、

朝、早めにお店に来てみると、

20180729 (9)

ありゃー!

お店の看板が・・・


20180729 (10)

こーんなのがお向かいのお宅の庭に、風で飛ばされて落下
夜中の3時頃のことでしたので、人通りや車の通行も無い時間帯だったからか、幸いにも大事には至らずでしたが・・・


20180729 (8)

こりゃ、危ないですね
いつ残った部分が破損してしまうか分からない状態。

日曜日でしたので、なかなか処置を依頼できる業者さんが見付かりません。
他でも台風の被害が出ているようで尚更でしたが、


20180729 (1)

なんとか、夜に応急処置を済ませました。
近隣の皆さま、お騒がせして申し訳ございませんでした。


20180729 (3)

現状は、半分がホネホネになっていますが、しばらくはこれ以上破損が酷くならないように処置してもらいました。

さて、修理の見積もりを依頼しているのですが、かなり古くなってきた看板ですので撤去の方向でも検討中です。
私が入社する前の高校生のときからある看板ですので、撤去は寂しい気持ちも。
お馴染みのお客様からも残して欲しいなとの声も頂き、悩みどころですね~

この看板、当時の設置費用が1200万円ほどなんですって!
バブリ~




20180729 (4)

「HONDA」の赤も色褪せてきてますし、そろそろお色直しが必要ですねー!社長!

うーん♪
それにしても、白と赤の店舗は空の青と合いますね


ではでは、今月も宜しくお願い致します





関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する