年末年始営業日のご案内

こんにちは!

あっという間に、年末ですね~!
今年中に出来ることは丁寧に片付けて、気持ちよく新しい年を迎えるべく、皆さん頑張りましょう!




当店の、年末年始の営業日をご案内致します。

年末は、12月28日(金)までの営業とさせて頂きます。
最終日は、閉店時間が午後6時となりますので、宜しくお願い致します。

新年2013年(平成25年)のスタートは、1月5日(土)より、通常通り営業させて頂きます。

期間中は、ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。






営業日のご案内だけだとつまらないので・・・
DSCN7769.jpg
PCXに、楽しげなステッカーキットを施工してみました。
MDFスペシャルグラフィックプロダクツ と、いうところから出ている、PCX専用のステッカーキットです。

DSCN7767.jpg
こんな感じで、貼り付けていきます。
メーカーのホームページで、貼り方を動画で説明していて親切ですよ。

DSCN7768.jpg
ステッカーの貼り付け作業は一発勝負的な要素が多く、失敗が怖くてドキドキものなのですが、このメーカーのステッカーはかなり貼りやすいです。
純正などのステッカーより少し厚めで、多少のエア噛みぐらいなら目立ちません。
また、ドライヤーの熱での伸びも適度で、多少失敗しても慎重にやれば貼り直しも可能!

これなら、プラモデル感覚で出来そうですよ。

DSCN7776.jpg
PCX ロスマンズホンダカラーの出来上がり

NSR250R-SPの限定車ロスマンズカラーの、「Rothmans」ロゴやマーク、HRCのステッカーなど純正部品で取り寄せて貼り付けたくなりますね~

でも、純正ステッカーは価格がかなり、お高くなっておりますので、オークション等で出品されているステッカーキットなんかの方が、気楽に遊べるかも・・・



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する