サインハウス B+COM SB6Xアップデート V2.0

こんばんは!
店長の山口です。


当店でも人気ナンバーワンのバイク用インカム

b_comsb6x (6)
サインハウス B+COM SB6X




最新のアップデートプログラム「V2.0」が 配信開始されましたよ!

b_comsb6xv20.jpg


SB6Xのアップデート、当ブログでも最近記事にしております。
ご参考に↓
サインハウス B+COM SB6Xアップデート




今回のアップデートでの注目は、
新機能 B+COM オーディオシェア

音楽やナビアナウンスなどを、タンデム時やグループトーク中に共有できる新機能です。

b_comsb6xt.jpg

b_comsb6xg.jpg


その他、
◆セルフネーム機能
◆新・ユニバーサルインターコール機能
◆音声ガイダンス・ビープ音の音量調整
◆ホンダ 新型ゴールドウイングに快適対応

などの大幅なアップ グレードになっています

詳しくは下記サイト
SB6X最新アップデートプログラム「V2.0」 配信開始!

または店頭までお問い合わせ下さいね♪


















今日は毎月の当社全店での店長会議に出席しておりました。
先月は地震の直後の予定だったこともあり中止になり、2か月ぶりとなります。

この毎月の会議では、バイクの保険の取扱代理店をさせて頂いている
「東京海上日動火災保険㈱」
の、当社担当者さんにも毎回同席頂き、お客様のバイクライフをお守りする保険についてアドバイスを頂いています。

ただ、先月の地震に続きこの大雨による災害と、どの保険会社さんも大変な時期だと思います。
そういった事情もあり担当者さんのスケジュールにあわせ、今回はいつもより少し遅い時間からの会議スタート。

・・・そうなるとね
朝からの会議までの間に、お店に居れる時間が増えるわけで。
いつもは会議が昼一にあるので、ご来店のお客様の対応をなるべくスタッフに振り分けて、時間の余裕を持って会議に臨むのですが、今日は少しだけ余裕が!

会議までは担当している時間をかけても良いレストア的な修理作業などを、少しでも進めておこうと思っていたのですが・・・


ありがとうございます!(=゚ω゚)ノ

午前中より新車購入のご商談、成立です

さらにピットでは修理や車検のご依頼の来店が続き
あれれ?
なんだか平日なのに、大忙し?

そうですよね。
ずっと雨でしたから、皆さんこの晴れのタイミングをずっと待っておられた!
梅雨明けもしましたしね


そんなこんなで午前中からお昼にかけて、一気に時は過ぎ会議の時間に(笑)

会議も2か月分の内容となり、タップリと
お店に戻るときには日は傾き、あれよあれよと閉店時間に (キャー(゚△゚;ノ)ノ)


あっりゃ~!
久しぶりにやってしまいました(笑)
自爆です!

本来の今日の予定だった作業、まったく手が付けられず
うはは・・・

会議で留守中にご来店を頂いていたお客様!
定休日明け、順次対応をさせて頂きますのでゴメンナサイ

ひとまず・・・今日の分は







会議が終わると、ひっそりと本店に届いていたニューモデル

新型モンキー125

IMG12091.jpg
IMG12092.jpg
IMG12093.jpg

定休日明け、まずはドリーム店から展示できそうですよ♪



ではでは!!





関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する