始めよう!原二生活 低金利ローンキャンペーン

こんにちは!

台風7号から続く大雨で始まった7月、最初のブログ更新となりました。
各地で大雨の被害が出ていますが、はやく収束に向かうことを願うばかりです。


さて、ここのところ定期的に実施される定番のキャンペーン、始っております


400×464_前


対象の機種に限り、実質年率1.9%の低金利ローンをご利用頂けます。
ローン上限金額40万円を、最長支払い回数36回でお支払い頂いても、月々12,000円弱のお支払い。
月々の利息がたったの330円ほどといった、お得なローンキャンペーンです。

前回のキャンペーンはちょうど新型PCX発売の直前で終了し対象機種に入っていませんでしたが、今回はご利用可能になっていますよ!

また、昨日正式発表となりました、

PCX HYBRID (2)
PCX HYBRID PCXハイブリッド

こちらも1.9%低金利ローンキャンペーン対象になりますが、少し注意が必要です。
世界初の市販2輪車ハイブリッド、
PCX HYBRID」は
受注生産車となります。

製造はベトナムとなりますので、発注から約3か月の期間が必要となります。
今からの注文分だと10月~11月頃の入荷となり、キャンペーンの期間を超えてしまいます。
もちろんキャンペーン期間内にご注文頂いた場合は低金利ローンをご利用頂けるのですが、バイクの納車の前にローンの支払いが始まってしまうという、なんとももどかしい状態になってしまいます・・・

当社では先行の発注で発売日以降の9月~10月入荷予定分を確保していますが、既に2台のご注文を頂いていて、少しずつお渡しできる納期が先になってきています。
なんせ、価格が価格ですのでね・・・
そう何台も先行予約発注を入れることが出来る機種でも無く。

あ、でも「PCX HYBRID」には、PCX125には装備されない「ABS」が付いています。
PCX150のABS有無の価格差が20,000円。
ということは、世界初のハイブリッドシステムが63,000円で買えちゃう

安いっ!


ということで、発売日後からのご注文だと来年の納車になってしまう機種ですので、
ご注文はお早めに!




ただいま同時にこちらのキャンペーンも開催中です!

20180620SC夏フェアHPバナー用400-464px

毎年、春夏での開催になっている「新車盗難保険プレゼント」のキャンペーンです。


対象機種はスクーターモデルに限定されていますが、
当店ではオリジナル企画としてその他のモデルの一部もキャンペーン価格に!

スーパーカブ50、クロスカブ50
盗難保険 1年間  2,000円
盗難保険 2年間  3,100円
tounan50.jpg




スーパーカブ110、クロスカブ110、GROM、スーパーカブC125
盗難保険 1年間  2,000円
盗難保険 2年間  3,700円
tounan125.jpg






新発売の「モンキー125」「CB125R」は、残念ながらキャンペーン対象外となります。
tounan125c.jpg
この2機種については、
「ホンダモーターサイクル盗難補償」
への加入が可能です。

ご相談下さいね。






関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する