ご心配をお掛けしております。平常営業しております。

こんばんは。

まず、6月18日に発生しました大阪北部地震で被災された方には、心よりお見舞い申し上げます。


当店は震源地の近くに位置しますが、幸いなことに大きな被害無く営業させて頂いております。

この2日間、多くのお客様から心配してのご連絡、交通が非常に不便な中でのご来店を頂き、誠にありがとうございました。





20180618 (3)

多少お店の壁がこんなことになったり・・・


20180618 (2)

商品が散乱してしまったり、
展示のオートバイで倒れてしまったものも数台ありましたが、
奇跡的に多くお預かりしていたお客様のバイクには、まったく損害が無かったのが不幸中の幸いでした。



20180618 (4)

地震のあった日は、高速道路や公共交通機関の麻痺により、当店の前の国道へ出る道はずっと停滞していました。
今日も少し渋滞はありましたが、少しずつ平常に戻りつつあります。

余震が続いていますので、まだまだ油断はできない状況ではありますが、通常通り営業をさせて頂いております!



尚、この地震の影響で、Honda製品の配送に大きな影響が出ております。
当店のある高槻市のお隣、茨木市にあるHonda2輪車製品の物流拠点も地震の影響を受け、現在安全確保が未確認の為、立ち入りが制限されている状況です。

余震が続く中、建屋設備の被害状況を確認し、復旧に全力を尽くしておりますが、本日現在、製品の出荷に目途が立っておりません。


当店でも今週納車の予定だったお客様の車両が入荷しない状況になっています。
状況が判明次第お知らせ致しますので、今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する