当店の中古車品質基準について

こんにちは。

今日は、当店の中古車品質基準について、ご説明したいと思います。

まず、当店の中古車はすべて、当店、または法人内拠点の ホンダドリーム高槻ホンダドリーム大阪茨木 でお客様より直接下取り、または買取りで入荷したもののみを取り扱っております。
前オーナーの使用状況など、不明な点の多いバイクオークションでの仕入れは行っておりません。

また、整備についても、すべて当店基準の分解整備を行います。
現状渡し中古車は取り扱いしておりません。

整備基準は、87項目の分解点検項目を設け、消耗部品(タイヤやブレーキパッド等)については、60%以下の残量のものについては新品交換を前提としています。
DSCN6765.jpg


ただし、外装部品の使用上支障の無いキズ等で、新品交換すると価格が高騰するような部品については、前オーナーの使用状況や転倒暦を隠さない意味合いと、なるべく安価な適正価格で商品を提供する観点で、あえて新品交換せずに手直しで仕上げているものもあります。
DSCN6762.jpg


ご商談時に、どうしても気になるキズ等ございましたら、ご相談に応じさせて頂きます。

バッテリーやエンジンオイル、ブレーキオイルなどの油脂類は、商品入荷直前に新品交換されているといったもの以外は、納品前に新品交換してお渡し致します。

保証期間は、初期トラブル対応のため、納品後3ヶ月、または3000km走行のどちらかまでお付けしております。
*保証対応は、診断、修理を当社にてお受け頂くことが条件となります。遠方通信販売の場合はご容赦下さい。


当店の中古車は、お客様に出来るだけ永く、安全、快適にお使い頂くために、スタッフが誠意とプライドをかけて創った作品のようなものだと考えています。

新車に比べ、中古車は一台一台、コンディションがすべて違います。
年式や走行距離、点検、修理暦、転倒暦、前オーナーの保管状況など、それぞれにあわせた整備が必要になります。
それは、納車前の整備だけではなく、お使い頂いてからも大事で、商品のコンディションを理解した当店整備士がやはり適任です。

是非、アフターメンテナンスも含めて、当店の中古車をご検討下さい!
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する