2013年式 CBR600RR!

こんにちは!店長の山口です。

今日も寒いですね~

先日ご紹介した、CBR1000RR Special Edition が、昨晩完成しました!
CBR1000RRSE.jpg

CBR1000RRSE3.jpg

CBR1000RRSE4.jpg

CBR1000RRSE5.jpg

やっぱり、スーパースポーツはレプリカカラーが似合います!
もう、ぱっと見は、「ワークスレーサー RC213V」ですよ!
RC213V.jpg

本日、無事納車させて頂きました!



ところで、CBR600RR も、モデルチェンジ予定ですね!
CBR600RR REPSOL
いきなり、レプソルカラーがカラーラインナップにあるようです。

まだ、海外モデルの発表だけですが、おそらく国内仕様も近々発表されると思います。
ダウンマフラーになるとか、いろいろな噂が流れていましたが、センターアップマフラーを次期モデルも継承するようです。
賛否両論(否の方が若干多い・・・?)がありますが、現行モデルのスタイルとセンターアップマフラーが好きなのだが、そろそろモデルチェンジの頃合だし、モデルチェンジの内容を知ってから購入したいなぁ・・・と、思われていたお客様にとっては、スッキリしましたね。

CBR600RR.jpg

フロントカウルやライトのデザインも変更されて、ミドルカウルの形状もオーソドックスなものになりました。
デザイン的には、40歳~50歳代のレプリカブーム世代にはOKではないでしょうか?
あと、私個人的には、女性ライダーさんにもうけるデザインのような気がします。

当店では、すでに1台、ご予約頂きました!    ありがとうございます!
ずいぶん待ちましたもんね~!

逆輸入車、国内仕様車、どちらにするか、一緒に検討しましょう!


なんだか、2013年のHonda は、賑やかになりそうですよ


関連記事

Comment

No:7|Re: ありがとう!
こちらこそ、ありがとうございました!
私も勉強になりますので、どんどん無茶な?ご要望をお聞かせ下さい!(笑)
来年予定のカスタマイズ、下調べしておきますね!
No:5|ありがとう!
彼是無茶なお願いばかりしましたが、来年もお手間掛けますんで宜しくお願いします(笑)

毎度毎度、本当に良い物をありがとう!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する