4月1週目の総括。。。(〃⌒ー⌒)/

こんばんは~
店長の山口です。


2018年4月。
新年度の1週目が過ぎました。

お客様の中にも新年度となって、環境やお仕事など、新しいことが始まって何かと気忙しくされていらっしゃる方も多い時期かと思います。
ゴールデンウイークまで、5月連休明けに燃え尽き症候群にならない程度にガンバって行きましょっ(笑)


当店の5月ゴールデンウイーク期間中の臨時休業日は、

4月30日(月)~5月5日(土)

と、なっております。
宜しくお願い致します。






さて、当店で4月から変化のあったことといえば、

DREAMNETWORK

当店には傍目にあまり関係なさそうですが、

hondadreamtakatsuki.jpg

hondadreamoosakaibaraki.jpg

ホンダドリーム店2店舗を展開させて頂いている当社としましては、大きな変化のある新年度となりました。


新生ホンダドリーム店を、さらにお客様にとって理想的なホンダモーターサイクルディーラーとしていく為、全スタッフ一丸となっています。



当店では、2店舗のホンダドリーム店に下取り入庫した中古車を、厳正な品質評価を施しメンテナンスした上で、安心してお求め頂ける中古車として商品化するバックアップ体制を始めています。

一部の商品については、そのまま認定中古車として販売できるクオリティーでメンテナンスしていますので、ご期待下さい!


てなことで、支店からの中古車の入庫が続いている上に、バイクシーズンに入り当店での下取買取も増えております。
ここのところの中古車入荷情報の連投は、このような理由から


まだまだ物件がありますので、準備が整い次第入荷情報としてお知らせ致します


2018040811 (1)
Coming Soon!!








週末はちょっと前の暖かさに慣れた身体には、凄~く寒~く感じるお天気でしたね。
ほんの少し前まで平気だった気温でも寒いやん・・・


そんなこの週末に納車させて頂いた、

20180405 (1)

新型スーパーカブ110

納車まで、ずいぶんお待ち頂きました!
ありがとうございます


20180405 (3)

カスタマイズは、サイドバッグ

通勤で毎日お使い頂く予定ですので、可能な限りの大容量サイズを左右に。


20180405 (4)

意外と似合うんですよね♪

カスタマイズパーツが新製品のバイクのため入荷していない物もあり、まだ未完成状態ではありますが
ご納車完了!

ありがとうございました!
未完成の部分も楽しみですね。ワクワク




今年のスーパーカブブーム?のお陰で、私も多種多様なスーパーカブに携わる機会が多く、改めてカブの魅力を感じています。

昨日は女性のお客様に中古車のスーパーカブ110も納車させて頂きました!

20180408 (13)
中古車スーパーカブ110の納車整備の風景。
足回りなどもしっかり分解整備しますので、完成後テスト走行は必須です。

そのテスト走行で、いつもの堤防じゃ無く近くの農道に進入してみたり・・・

春はそんな小路にも、楽しい気持ちにさせてくれるものがチラホラ♪



cub9020172.jpg

このスーパーカブ90は、以前サイドバッグ&トップケース仕様にさせて頂いたものです。
こちらも女性のお客様。

このカブにいっぱい荷物を積んで、岐阜県まで行っちゃう!
さらに毎日の通勤にもお使い。


cub90c20171.jpg

いっぱい載せれますね

ちなみにこのバイクの撮影場所、お店近くの田んぼなんですが、もうすぐ一面の蓮華畑になりすよ!



のんびり走れて小回りがきくバイク、欲しくなりますね




怒涛の中古車入荷は少し落ち着きそうですので、
明日からはお待ち頂いている、ちょっとヘビーなお仕事達を進めていきますね!




2018040811 (4)

トライアンフの車検整備。
明日完成しまーす

週末のツーリング、OKです!



20180408 (18)

ふたつ目の2台。
ずっとこっちを見て、「僕はまだ~??」

なんて催促されてる気がしてましたが、待たせたね!
明日から君たちもだ~!



ではでは~(笑)
また明日







関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する