新型PCX 電源入れてみました♪

こんばんはー
中古車の情報ばかりだと、なんだかね~

気分転換、必要です(笑)


入荷したての 新型PCX

20180403 (58)

明日が発売日となりますが、
入荷してきたのは新色「ブライトブロンズメタリック」の1台だけ・・・

どこもそんな感じのようで、残念ながら発売日に全色店頭でお披露目とはなりませんでした。

ものすごい入荷の量らしく、開梱チェック作業に思いのほか時間が掛かっているそうです。

来週にはドドッと入荷の予定になっていますが、「パールジャスミンホワイト」は次の入荷分はすべて売約済みとなってしまいました。
次の次の入荷分で空きはありますが、早めにご検討を頂くのが良い状況ですね~





さて、新型PCXの電源を入れてみましたので、光りものの観察です。


20180403 (2)

LEDのヘッドライトを点灯させてみました。
まずはロービーム

前モデルと同様、左右の2灯式です。


20180403 (3)

ハイビーム
センターのLEDが点灯して、全部で3灯式になります。
眩しいね。



20180403 (4)

ウインカーはこの位置。
ウインカーからヘッドライトまでのラインはポジションマーカーランプの役目をしています。



20180403 (6)

スイッチノブは、押し込むとスマートカードキーを認識してブルーに点灯します。
スマートカードキーが無いと押し込んでも何も反応せず、スイッチノブを回すことも出来ません。

スイッチノブを「ON」の位置まで廻すと、ブルーの照明は消灯します。



20180403 (7)

スイッチオンにすると、メーターのデモンストレーションがあり、


20180403 (9)

こんな感じ!
反転液晶のメーターは、クッキリ感と高級感があります。


新型、なかなか開発にお金掛けてますよね~


店頭にて展示中ですので、ぜひ見に来て下さいね♪






20180403 (1)

今週の初めにテスト走行で見かけた、夕焼けに伸びる飛行機雲3本。
お天気が崩れがちになる前触れでしたかね?

桜とのコラボレーションが綺麗でしたが、もう散り始めています。
今年は咲きだすのも早かったですが、散るのも早い気が・・・


今年はお花見ツーリング行けてない・・・(T_T)
来週の定休日こそ、桜を探してひとっ走りしたいのですが・・・

どこか満開のタイミングになってませんかね~?



もしかして・・・
かなり走らないといけない?・・・のかな(笑)



ではでは~






関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する