中古車続々入荷中ー!

こんばんは!
店長の山口です。


新年度、始りました!
ホンダパルスウイングは、どんどん賑やかになっていく予定ですので、ご期待下さい♪


良質中古車、続々入荷で追いついてませーん(笑)

先日入荷して、手付かずだった、、、

20130401 (2)
2000年モデル
CB1300スーパーフォア

私が以前在籍していた今のお店の前の前の支店で、サービススタッフだった私から新車で購入頂いたワンオーナー車です。

中古車として買い取り入荷したそのままの状態で、このモデルの中古車を探しているとお声かけ頂いていたお客様に見て頂きました。


ずっと当店でメンテナンスさせて頂いてきたバイクですので、新車のときからの整備履歴が分かります。
安心してお乗り頂ける中古車とする為の整備プランをお話して、保証付き中古車として販売させて頂くお見積りをさせて頂きました。

年式的にも18年前のバイクとなりますので、整備内容もかなりのヘビーさ・・・

キャブレターのオーバーホールはもちろん、冷却系統のゴム製部品の交換やブレーキ油圧系統、タイヤやチェーンなど。

整備交換部品の中で、タイヤとチェーンについてお客様のご希望のブランドの製品に変更させて頂き、ノーマル部品との差額を少しご負担頂く内容で、

商談成立!


入荷したての中古車、商品として整備してしまう前であれば、こんな具合に臨機応変に対応させて頂けるメリットもありますよ



ただいま当店では、そんな入荷したての中古車がぞろぞろ居ます♪



20130401 (7)
2013年式 VTR250

入荷しました!

ワンオーナー車です!
傷、ありません!
エンジン快調!

20130401 (6)

だって、走行距離が・・・

549km!


慣らし終わってません

前オーナー様、このバイクを購入してからお仕事が忙しくなりすぎ・・・
何度も乗ろうとして点検だけさせて頂きましたが、今回断念されて買取させて頂きました。

どなたか、慣らしを終わらせてあげて頂けませんか?
ただいま中古車として整備中です


・・・って、どこ整備するん? 
いえいえ、距離が少ないと言っても5年前のバイクです。
整備は必要ですよ~




さてさて、今週はいよいよ、この新製品が入荷してきます!

2018_PCX1250317 (18)
新型PCX


発売日の6日のまでに、まず1台。
そして来週からは、ドドドォ~!
と、一気に10台近くの入荷の予定(笑)


予想より1週間ほど入荷に遅れが出ましたが、なんとか品薄で困ってしまう状況は避けれそうです!

即納をご希望のお客様、お早めにどうぞ~♪






関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する