新年の営業スタートさせて頂きました!

こんばんは!
店長の山口です。

20180104 (2)

本日より、2018年の営業をスタートさせて頂きました!

お正月休みの期間、大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました。
今年もお客様のバイクライフをサポートさせて頂くべく、あの手この手と工夫を凝らしていきますので、宜しくお願い致します!!




お正月初売り期間中、非常に多くのご来店が頂けそうな予感がしておりまして

20180104 (5)
この展示場の前のエリアに、いつもの中古展示車を配置せずにスペースを設けております。
ご来店時に店頭がバイクで溢れている状況の場合はこのスペースにバイクを駐車して下さいね。

ちょっと分かりにくく、ご案内もあまり出来てませんでしたので、ここでも告知させて頂きます


ええ・・・
今日はまさにこの展示場前のエリアにバイクを停めて頂かないといけないくらいのご来店を頂きました!

ありがとうございました!


たくさんのお客様に新年のご挨拶をさせて頂き、お正月のあいだのツーリングのお話やさっそくカスタマイズやメンテナンスのご相談とご注文も頂きました。
また残念なことですが、事故やトラブルの対応のご相談もあったりと・・・

新年のスタートから、たくさんのお仕事のご依頼を頂き、スタッフ一同、
今年も頑張るぞ~

と、あらためて気持ちを引き締めさせて頂ける初日となりました。




20180104 (6)
年末最終日に、リフトに乗せてスタンバイさせていた
「NC750X」
カスタマイズパーツてんこ盛り
の作業。

ま~たく手をつけることが出来ずに一日終了のうれしい悲鳴(笑)
このNC750Xのオーナー様、新年の挨拶にご来店下さいましたが、こりゃ今日は進まんね~と実物をご覧頂いての打ち合わせだけで終了~

ごめんなさーい
少しでも作業が進んでると、納車までの楽しみを倍増させて頂けたのにな・・・
進捗、お約束通りブログに書きますね


20180104 (11)
ピットに次々と突き刺さる、修理ご依頼のバイク達(笑)の図。
これだけご依頼を頂けると、やり甲斐はMAXです!


今日ご依頼頂いた修理相談で多かったのが、お正月の間にバイクを動かしていなかった方の飛び込み修理でした。

特に通勤でお使いのお客様で、お正月前までは毎日普通に乗っていたのに、お休み明けにバイクに乗ろうとしてトラブル発生という事例。

バッテリーが弱ってエンジンが掛からなかったり、気が付いたらタイヤがパンクしていたり・・・

この週末の連休明けからがお仕事初めで、今年初めてバイクを動かすって方もいらっしゃるとかと思います。
念のため明日、明後日でバイクのエンジンをかけてあげて、出来たらご近所をちょっと乗ってみておいて下さい

もしトラブルがあったとしても、この週末までにご相談頂ければ、お仕事初めには間に合うよう全力で対応させて頂きます





そして今日は、こんな中古車もご成約を頂きました!

20180104 (12)
年末にご紹介させて頂いた、
スーパーカブ110 ワンオーナー車!

ご契約を頂いたお客様は、実はかなり前に別のバイクのご商談でご来店頂いていたお客様です。
その時は諸事情により成約とはならなかったのですが、お客様はその時からずっと当店のフェイスブックやこのブログをご覧頂き、当店を応援して下さっていました。

そんなお客様からこんなお言葉を頂きました。。。

「やっとパルスウイングでバイクを買うことが出来ました♪」




・・・・・・゚・(つД`)・゚・



バイク屋さん、

まじめにやってきて良かったです。

ありがとうございます。

励みになります!





今年もガンバリマスよん




ではではー!


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する