リード125、ディオ110 プラス10000円引き!

どもー!

ホンダパルスウイングです




ただいま、大好評を頂いて開催中の、

2017110219kyan.jpg

始めよう!原二生活
 1.9%クレジット!




このキャンペーンは前回も大変好評を頂きまして、
今回もすでに何件もご利用を頂いております♪


お客様ニーズにジャストミートしているんでしょうね!
それならばと、このブログを見て頂いているお客様に、お得なお知らせ!

すでに店頭ではプライスカードにて表示中なのですが、
このキャンペーンにあわせて、一部機種を追加値引きさせて頂いております


20171109 (1)

LEAD125
実用性能では人気のPCXを上回る人気の、ホンダが誇る原二通勤快速です。

こちらを店頭表示価格よりさらに、
10,000円 お値引き中!

ボディーカラーは全色よりお選び頂けます。

20171109 (4)

20171109 (3)

人気カラーは画像の、ホワイト、ブルー、ブラックですね

リード125はモデルチェンジも予定されていますので、次期モデルの詳細なども店頭にてお話させて頂きますね。
装備面、価格などの変更点を比較対照して頂き、モデルチェンジ前のお得なタイミングでご購入頂ければと思います




もう一機種は、

20171109 (2)

20171109 (5)

DIO110

こちらは春に価格改定でアップした現行モデルのひとつ前のモデルとなります。
2017年3月に当店に入荷した車両です。

在庫のみとなりますので、ブルーとブラックの各色1台ずつとなります。

春のマイナーチェンジは法規対応が主な理由で、ユーザー様に実際にはあまり関係無いことでの価格アップでした。
価格面でお得感がありましたので好評でしたが、いよいよラスト2台!

店頭表示価格より、こちらも!
10,000円 お値引き中!

20万円を切る価格となっております♪


開催中の、低金利クレジットとあわせてご検討頂ければ

ご来店、お待ちしております。









さてさて、
定休日前の記事をご覧頂いたお客様から、さっそくお問い合わせが!(笑)


20171107 (2)

亀岡の雲海ビューポイント

けっこう北摂住民にはメジャーポイントだと思うのですが、わりとご存知なかったりするんですね

いつもブログを見て頂き、ありがとうございます
簡単にご案内しますね。


場所は高槻を北上して、亀岡に入る場所にあるゴルフ場
「亀岡カントリークラブ」の中です。
ちょうど駐車場の入口あたりに、パラグライダーの出発場があって、そこからの写真です。

このゴルフ場は「竜ケ尾山」にあり、この山の標高ぐらいだと雲海のように亀岡の霧を上から見ることが出来ます。

亀岡カントリーテイクオフ台2
亀岡カントリークラブの地図
(画像をクリックすると、少し拡大して見れます。)

亀岡カントリークラブへの道はアップダウンがあり、車がすれ違うことが出来ない道路幅になっています。
今の時期は落ち葉や路面に川があったりしますので、行かれる場合は徐行で登っていきましょう。


亀岡カントリールート2
高槻市、茨木市からのアクセス。
(画像クリックで大きく表示します。)


茨木亀岡線(46号線)、枚方亀岡線(6号線)で亀岡へ向かいます。
どちらの道も経路途中に採石場があり、その周辺はバイクだと少々注意が必要です。
あと、雨の後だとバイク汚れます。


亀岡カントリークラブへ登っていく道に入るところが少々分かり難いかもしれませんが、案内看板がありますのでそれを頼りに・・・

周辺に「高槻カントリー倶楽部」「亀岡ゴルフクラブ」「関西カントリークラブ」があって、案内板が乱立している為、見間違わないように(笑)

目的地は、「亀岡カントリークラブ」です。



あと、亀岡カントリークラブを亀岡側に抜けたところに、
「平和台公園」ってのがあります。

平和台公園展望台2
ここの、少し低めの山を上がっていくと展望台があります。

標高は雲海になっている霧を上から見れるほど高くないのですが、たぶん霧の中に入るような感じになって、プチ探検気分を味わえるのでは?

ここには神社があったり紅葉も綺麗なようなので、霧の晴れる少し前から登っていって、だんだんと霧が晴れてきて亀岡の市街がうっすらと見えだす光景を、紅葉とともに見るのも幻想的じゃないですかね~?

私はこの時期行ったこと無いんですがね(笑)
どなたか偵察お願いします~


ここは亀岡の夏の花火大会の特等席らしいですよ♪
地元の人に教えてもらいました


ではでは~



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する