週末、お天気良さそう♪

こんばんは~

朝から雨模様だった今日
お昼前には雨も上がって、週末は秋晴れになりそうですよ!

月末ということもあって、修理やお買い上げ頂いたバイクの納車のために必要な部品、用品、業者作業依頼の分など、なんだか朝から一気に宅配業者さんが持ち込んで来ます・・・

クロネコさん、佐川さん、福通さん・・・
あとどこの宅配来たっけ??

わ~い♪


2017_09_28 (13)
カロッツェリアジャパンにオーバーホールで出していた、
「オーリンズリヤショックアブソーバー」

やっと帰ってきました

残していた作業はこれだけでしたので、早速装着!

2017_09_28 (15)
カワサキ ZRX-Ⅱ
お待たせしました!完成ですよ!

ブログ見てもらってると思いますので、納車のご都合お聞かせ下さいね(笑)


2017_09_28 (19)
テスト走行もバッチリ!
オーリンズらしい、シルキーで腰のある作動が戻りましたよ

2017_09_28 (20)
昼からは空の様子も青空が雲を押しのけていくような、清々しい空模様♪


2017_09_28 (29)
セミフルパワー化施工のCBR600RRさん。
確認走行OKです
速度リミッター解除の確認は・・・
ご勘弁を~(笑)


2017_09_28 (36)
マジョーラカラーのフォルツァ限定車。
こちらもテスト完了です。

2017_09_28 (23)

今日はあと少しで完成って車両を、お天気良さげなこの週末に間に合わせるために作業して完成テスト、の繰り返しの一日でした~。

う~ん・・・
それでもまだ追いついてなーい!!

明日も、ガンバリマ~ス



今日のブログは、ちとサボりですな・・・



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する