赤い?ズーマー納車準備完了!

こんばんは~
山口です!

今日は朝から週末にご契約を頂いた新車たちのセットアップでスタート!

2017_0828 (11)

先週は賑やかなカラーのバイクを決めて頂いた週でしたね♪
PCX125の新色イエローに、ジョルノの水色

鮮やかなカラーは走っていても目立ちますので、車や歩行者からの視認性も良いので事故防止にも良いですよ


それから、

2017_0828 (9)
メーカー生産終了となり、メーカー在庫も早々に完売しました、
ズーマー(ZOOMER)
レッド?



ん・・・?
赤なんか現行モデルのラインナップにあったっけ?

2017_0828 (16)
中古車じゃないですよ。
走行距離メーターも「ゼロ」です。

このズーマーのお客様は女性のお客様で、今までお乗り頂いていたバイクもズーマーです。

2017_0828 (1)
これが今まで乗って頂いていたズーマー。
これもレッドです。

通勤で毎日お使い頂いていて、走行距離も45000kmを超えました。
今から8年ほど前にこのズーマーをご購入頂いたのですが、その時もカラーラインナップに赤は無く・・・
でも、赤いズーマーがどうしても欲しいってことで、赤の外装部品を用意して、赤いズーマーをご用意させて頂いたのです。

ほんとに気に入って乗って頂いていて、定期点検も確実に受けて頂いていてコンディションの良い車両だったのですが、お盆明けの定期点検でご来店の際、ズーマーが生産終了して在庫ももう無いよ・・・ 
って事でお乗り換え決定

2017_0828 (2)
もともとの色はブラックなのですが、(前回のは元はイエロー)フロントカバーやシート、ヘッドライトフレームは新品のレッドの部品を用意して換装。
赤いシートフレームは、前のバイクの思い出の品ってことで、前のバイクから流用しました。

2017_0828 (18)
シートフレームネットも取り付けて、今までお使いだったバイクとまったく同じ内容で仕上がりました♪

納車準備完了です
明日ご来店での納車ですので、新旧並べての納車式でもしましょうかね

当店は、こだわるお客様の味方ですよん



さてさて、生産終了でメーカー在庫も完売しましたズーマーですが、
当社の在庫はいよいよラスト1台となりました!

zoomer1.jpg
カラーは人気のブラックです!


また、同様に生産終了、メーカー在庫完売のモデルで、当店在庫もラスト1台の機種が、

DSCN4086.jpg

DSCN4094.jpg
リトルカブ(セルスタート式)
プコブルー
バージンベージュ

の2台です。

お早めにご検討下さいね





さてさて、明後日の定休日は鈴鹿サーキットでの走行会。
スタッフの山下も参加予定なのですが、なにやら今日新しいタイヤを注文したようです。

ハイグリップなタイヤさんのようで、なんか急にヤル気出してますね・・・

明日入荷のようですが、、、
お店閉めてから交換作業することになりそうな・・・

走行会当日は私、コースでの先導の打ち合わせもあるので、皆さんより1時間早い6時出発予定なのですがね~
自走で峠道流しながら鈴鹿サーキットへ向かう予定♪

う~ん・・・
こりゃ、、、
手伝ってやらないと寝る時間が減るな(笑)




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する