「長得割!」スクーター乗り換えクーポンキャンペーン!

こんばんは!

今日は昨日の涼しさは何処へやらの暑い一日でしたね
暑かったり涼しくなったりの季節になっていきますので、体調を崩されないよう・・・

さて、店頭ではPOP等でご案内させて頂いていて、一部のお客様にはダイレクトメールでもお知らせさせて頂いている
「長得割キャンペーン」

いよいよキャンペーンの期間も残すところ1か月となりました。

2017_0827_01.jpg

Hondaのスクーターにお乗り頂いているお客様で、スクーターをお使い頂いている期間が5年以上、または10年以上になる当店ご利用のお得意様限定で、バイクを乗り換えて頂く際にご利用頂けるクーポン券をプレゼントさせて頂くキャンペーンです。

2017_0827_02.jpg

5年以上お使い頂いているお客様には、
5000円のクーポン券

10年以上になるお客様には、
10000円のクーポン券

プレゼントさせて頂きます

お乗り換えをして頂く際、今までお使いのバイクを査定させて頂き、なるべく高く下取をさせて頂いていますが、さすがに10年も乗ったスクーターには下取り価格が付きにくいですからね。
上手いことご利用頂けたらって思います!

キャンペーン期間は9月30日まで

当店では!
pic-color-04_2017082722562386b.jpg
TACT(タクト) をお勧め中です。

価格もリーズナブルなので、お乗り換えの費用も抑えられて、最新の水冷エンジン搭載のモデルに乗れちゃいます

ぜひ、ご利用下さいね








さて、今朝は私、昨日の記事でも宣言していたように、早朝からバイクで走ってくるつもりでいたのですが・・・

朝、いつもの朝連の時間に起きると、、、

なんだか調子悪い
お腹もピーピー状態

しっかり寝て、起きたら体調悪いっていう・・・
なんなんだ~。゚(゚´Д`゚)゚。

今日も仕事ですので、体調悪いのに朝連なんて行ってられませんからね
朝起きてからトイレに立てこもり、体調の回復をはかりました(笑)

午前中の内になんとか身体が思うように動くようになりましたが・・・
なんなんでしょ?

お腹冷しちゃいましたかね~

これから秋に向けて朝晩が涼しくなってきますので、皆さんもお気をつけて!!


てなことで、今日は閉店後に今週水曜日に開催される、

circuitm01.jpg
ホンダドリームサーキットミーティング鈴鹿

この走行会に向けて、愛車を点検致しました。

2017_0827 (2)
走行の先導を任せられていますので、つまらないトラブルで先導車が居なくなるなんて事態は避けたいですからね~

安全に走れる状態か、改めてチェックします

それと、
2017_0827 (3)

タンデムステップとノーマルのシートを、

2017_0827 (4)
このように。

タンデムステップは取り外し、ノーマルのシートをスポンジ素材のレース用シートに交換
雰囲気も大事ですしね。
それにノーマルのシートは、レーシングスーツだとお尻が滑るんですよね。

なんてやってると調子に乗ってきて、サスペンションもサーキットに合わせて調整しだしたりなんかして・・・(笑)

そう言えばサスペンションはずっと吊るし状態(出荷時のノーマル)で乗ってきましたが、去年この走行会で鈴鹿サーキットを走ったとき、リヤサスペンションがフワフワでタイヤが滑ってぜんぜん前に進みませーん
だったのを思い出しましたので、軽く机上の空論的にセッテイング。

2017_0827 (6)
この週末でピットにスペースが出来てますよ
特に今日は一気にお預かりのバイクが減りましたよ。
明日からは、この週末でご契約を頂いた新車達のセットアップでまた埋まりそうですが・・・
ありがとうございますっ


さて、サスペンションの具合、いつ試しましょうかね・・・

まさかの、ぶっつけ本番・・・?(笑)





関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する