お客様ブログ紹介&サーキットミーティング

こんにちは!

今日は朝から微妙な曇り空
明日の定休日もバイクで朝連に行きたいなって思ってるので、雨はご勘弁を・・・
なんてお天気が気になる、店長山口です!


2017_0822_01.jpg

今日は私、月に一度の全体会議でしたので、お昼から夕方までお店を空けておりました。
今日もご来店が多く、午前中には無かったバイクが。

二人でサクサクと作業を進めてくれていて、今日の終わりにはお預かりのバイクが少し減ったかな

今お預かりのバイクは、今週末にはほとんど仕上げてしまう段取りで進めております。
お待ち頂いているお客様、もうちょっとだけお時間下さいね!







さて今日は、先日このブログでご紹介した
「バイク輸送利用で北海道ツーリング!」

のサービスをご利用頂いて、ちょうど今日まで北海道ツーリングを楽しまれていた、当店のお客様のブログをご紹介!

ぼちぼちいこか

botibotiikoka.jpg
くんらんさんの、バイクとダイビングと旅などの日記 です。


長年当店にてバイクのお世話をさせて頂いているお客様で、
最近では「仮面ライダーマッハ」の「ライドマッハー」仕様にしたNM4をメンテナンスさせて頂きました。

昔からアフリカツインで北海道や南の離島など、当店のバイク輸送サービスご利用で遠方ツーリングをされていて、ご自身のホームページなどでレポートを書かれたりしていたのですが、今回の北海道ツーリングを機にブログを始められましたのでご紹介します♪

記事がどんどん増えていくよう、当店もサポートさせて頂きますね








それから、当社の本店になりますホンダドリーム高槻よりイベントの告知です。

circuitm01.jpg
ホンダドリーム サーキットミーティング鈴鹿

来週の水曜日、8月30日に三重県鈴鹿サーキットにて開催されます。
毎回すぐに定員になってしまうのですが、今年はあと少し走行枠が空いているようですよ

ホンダ車限定で「ホンダドリームオーナーズカード」の会員様限定のイベントですが、知らなかったよ
ってお客様、今年はまだ間に合います

昨年の夏、私も参加させて頂き、久しぶりにサーキット走行を安全に楽しませて頂きました♪




と、、、今日の全体会議にて、
私、山口、この走行会で先導の大役を任命されました!

いや~
緊張しますね

参加者として走行するのとは訳が違いますからね・・・
皆さんの安全を確保しつつ楽しんで頂けるように先導しないと。

う~ん・・・そのためには、自分のライディングに余裕を持っておかないと・・・ね

やっぱ、明日も朝連だ~



・・・ところで鈴鹿サーキットの第一コーナーって右折でしたっけ?










なんて冗談ですよん
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する