お盆休み明けの営業初日。お陰様で大忙し♪

こんばんは!
店長の山口です。

お盆の臨時休業を頂いてお客様にはご不便をお掛けしておりましたが、本日より通常営業をさせて頂きました!

お休み明け初日、開店早々にたくさんのお客様にご来店頂きました~♪
ありがとうございます!

2017_0819_01.jpg

午前中から定期点検ラッシュ!!

先月末、新車で納めさせて頂いた
NC750X

2017_08_01_07.jpg
新車セットアップ時の画像。

前所有車からのETC車載器移設、何故かオプション設定になっているセンタースタンドの装着、
それから以前このブログでご紹介させて頂いた、
バイクアクリー ガラスコート
も施工させて頂きました。

2017_0819_02.jpg
モリワキのスリップオンマフラーも装着しました♪

NC750系エンジンのノーマルマフラーはとても静かな排気音で、それもまた魅力でもありますが、マフラーを交換すると鼓動感のあるエキサイティングなサウンドに激変するのも魅力ですよ


お盆休みの間にツーリング三昧で、走行距離1600kmで初回無料点検にご来店!
点検と同時に、エンジンオイル、オイルフィルターカートリッジの交換、オーナー様がお盆の間のツーリングで気が付かれた細かなリクエストへお応えをして、仕上げに軽く洗車を兼ねたガラスコートのチェックを実施しました


隣のリフト担当の山下は、原付スクーター ディオの安心6カ月点検
このあと、CB400SFの安心点検も控えています

若手も初日からアクセル全開でがんばっております!

表側ピット担当の岩本も、朝からCB1000SFの安心点検です。
この作業中にも初回点検のお客様のご来店もあり、少々お待ち頂いたりってタイミングもありましたが、本日の点検ラッシュは夕方にはなんとか落ち着きました~






さてさて、今日はご来店のお客様からお盆休み期間中のツーリングのお話しをたくさんお聞かせ頂いた一日でもあったのですが、中には残念ながらツーリング中の故障トラブルのお話もあったりで・・・

ツーリング途中で原因不明のクラッチトラブル発生で立ち往生。
当店で加入頂いている任意保険付帯サービスのロードサービスをご利用頂き、ご自宅までバイクをレッカー搬送されていました。

当店がお休みを頂いている期間中でしたので、お客様からの直接連絡を頂くことは出来なかったのですが、お休みを頂いている期間も可能な場合は情報をチェックするようにしていますので、今日までにお客様との修理診断の打ち合わせを済ませ、お店への搬送を本日行いました。

当店が取り扱うバイク任意保険は、ロードサービスの搬送費用がほとんどの場合で無料でご利用頂けます。
また、事故や故障の状況などを当店と保険会社のオンラインで随時確認可能になっていますので、もしもの時も当店でのバックアップがさせて頂き易い仕組みになっています。

今回の場合、営業中の時であれば当店にて直接現場へ急行、レッカー搬送も可能だった案件だったんですけどね・・・・・
まあ、仕方が無い事ではありますが、お客様にとっても、当店にとっても、顔を知っている者同士だとやっぱり安心感が違うと思うんですよね~


当店では、アフタフォローを含めたバイク任意保険をお勧めしております。
バイク保険のご相談も、ぜひ当店へ




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する