お盆の休店日のお知らせ

こんばんわ!店長の山口です。

明日、8月12日(日曜日)から、8月17日(金曜日)まで、夏季休店日とさせて頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

連休カレンダー
皆さん、お盆休み中は事故に気をつけて、オートバイを楽しみましょう!



またまた、PCXのカスタマイズネタですが、GIVI D322ST
GIVI D322STスクリーンを装着したPCXに・・・

PCX ナックルガード0SK-ZX-KWN02
純正ナックルガードを装着すると・・・

スクリーンにナックルガードが当たって、ハンドルロックも出来ない!

と、いうお悩みのご相談を受けまして・・・

DSCN7151.jpg
スクリーンのほうを少しずつ削って、ナックルガードと当たらないように加工!

DSCN7153.jpg
正面から見るとこんな感じ。
左右でナックルガードが当たる位置が微妙に違いますので、左右ともに接触せず左右対称になるように削っていきます。
散髪屋さんのような感じ?

DSCN7158.jpg
一度オーナーさんに見て頂き、スクリーンの高さは胸に当たる風を減らせれば良いと言う事で、全体のバランスをみて上部を4cmほどカットしました。
低くなったことで、このスクリーンを装着した場合に良く聞く風きり音が、幾分マシになれば良いのですが・・・

DSCN7157.jpg
ちゃんとハンドルロック出来ますよ。

全体のイメージはこんな感じ!
DSCN7156.jpg

加工費用は、だいたい散髪するぐらいの料金でOKでした。
スクリーンの加工は、一発勝負的な作業ですので他店では断られることが多いようですね~。

加工後に、スタンダードでは起きなかった不具合が発生する可能性もありますので、そのあたりはご了承の上、ご依頼下さい。




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する