CRF250RALLY 発表、入荷しました。

こんばんは!

先日このブログでも記事にしました「CRF250RALLY」、昨日正式に発表されましたね!
CRF250RALLY_0214.png
タイプは4種類あり、上の画像の標準モデルのABS付きとABS無し。

CRF250RALLYLD_2014.png
それと、車高を低く抑えて足つきを考慮した、CRF250RALLY Type LD のABS付きとABS無し。


そして本日、本店の ホンダドリーム高槻 に、
CRF250RALLY Type LD のABS付きが入荷しました!
CRF250RALLYLD01 (2)

CRF250RALLYLD01 (1)

タイプLD(ローダウン)は、全体が低いイメージでオフロードバイクにありがちな背の高い威圧感が薄く、取っ付きやすいイメージです。
足つきも身長175センチほどの私だと両足の踵が少し浮く程度で、普通のロードスポーツバイクと変わらない印象です。
ロードモデルからの乗り替えでも、安心感がありますね

逆にラリーモデルのイメージを期待している方には、ちょっと低すぎるかな~という印象です。


CRF250RALLY_0214_2.png
どちらにしても、すごく特別な雰囲気を持つモデルですね
走ってたら目立てそう♪


ここで、納期のお話なのですが・・・
先日させて頂いたご案内では予約について余裕がある状態だったのですが、正式発表を向かえて少なくなってしまいました。

本日現在で、
「CRF250RALLY ABS」
「CRF250RALLY タイプLD」
「CRF250RALLY タイプLD ABS」

この3機種については4月~5月の生産分になってしまいます。

「CRF250RALLY ABS無し」
は、今日現在で3月末の納期となっています。

当社割り当て先行予約での入荷分で、即納在庫
「CRF250RALLY タイプLD ABS」
残り2台となっています。


生産可能台数にも限界がありますので、ご予約を頂くのが遅くなると、その分納期もひと月ふた月単位で後ろへずれていくと思われます。
生産がタイで行われますので、受注に対してリアルタイムに反映させにくい面もあります。

ご検討されているお客様は、どうかお早めにご相談下さいね。




今年はニューモデルが続々登場予定。

CBR250RR_0214_2.jpg
CBR250RR_0214_3.jpg
CBR250RR_0214_1.jpg

NEW CBR250RR

正式発表はまだ少し先となるようですが、発売されると同じような状況になる可能性がありそうです。

購入をお考えのお客様は、どうか・・・ご来店にて、お話をさせて下さい




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する