GROMのウインカーカスタム

こんにちは!

前回に引き続き、グロムのカスタマイズネタ、続きますよ~

今回のカスタマイズは新型、旧型GROMともに施工可能です。

grom_led_w.jpg
GROMのウインカー、いたって普通のオレンジレンズです。
最近のホンダ車両にNC700系から良く使われている形状のボディーですね。

ウインカー本体を交換してしまうという手もありますが、多くのカスタムウインカーは汎用品で本体との取付部分がバッチリ形状が合うものが少なく、後付け感があるのが嫌な方には敬遠される傾向もありますよね。

ということで純正のボディーを利用したカスタマイズです。

grom_led_w (6)
用意するパーツはこんな感じ!

grom_led_w (7)
ホンダ純正部品でクリアスモークレンズのものを手配します。
品番は 「33654-MGS-D3」1 2個 と 「33604-MGS-D31」 を2個

grom_led_w (8)
LEDウインカーバルブは、ノーマル差し替えタイプを用意します。
フロント用はウインカーポジションを備えたダブルタイプ。

grom_led_w (9)
リヤ用はポジション照明はありませんのでシングルタイプです。

grom_led_w (12)
レンズを付ける前はこんな感じで、

grom_led_w (13)
レンズを付けるとこのように。
グッと高級感が出るでしょ

grom_led_w (15)
メインスイッチをオンにすると、フロント側はポジション照明がオレンジに点灯します。

grom_led_w (3)
新型GROMの場合はこんな感じ。
点灯している時は、あまりイメージが変わらないかもしれませんが・・・

grom_led_w (1)
メインスイッチオフの時はクリアスモークのレンズがカッコいい

grom_led_w (4)
フロントマスクが近未来的になった新型の方が似合いますね~


プチカスタマイズも楽しいGROM♪

カスタマイズのご相談は、遠慮なくどうぞ~



credit1608-980_140.jpg

ただいま
1.9%低金利クレジットキャンペーン
実施中です
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する