2016 新型GROM発表!

こんにちは!

新型GROM、発表されましたね

gromf.jpg

新型グロム Honda HP



当店にも昨日、フルモデルチェンジとなった新型GROMの「ヴァレンタインレッド」が、まずは入荷致しました

GROM1_20160602224156cd9.jpg

新型になっての主な変更点は、よりスポーティーでわくわく感のあるグラマラスなスタイリングへの変更と、

GROM2_20160602224246d01.jpg


2灯式LEDヘッドライトの採用

GROM7.jpg

ハイビーム時は上下両方点灯、ロービーム時は上側が点灯となります。
クリアブルーの装飾板が内蔵され、高級感もありますね!




GROM5.jpg

前後ホイールのデザインの変更、剛性バランスの見直しにより、より接地感のある乗り味になっているようです。
同時に、リヤブレーキの効きのバランスを見直し、コントロール性の向上も狙っています。

GROM4.jpg
標準装着されるタイヤも、IRC製NR77Uとなりました。



シート形状も変更されました。
GROM8.jpg

前モデルだと少し「上に乗っかってる感」がありましたが、新型はお尻の座りが良くなった印象・・・
ニーグリップもしやすいですね。



マフラーはダウンタイプになりました。
GROM6.jpg
ノーマルでもカッコいいデザインになりましたね
また、二人乗りの時もマフラーの熱を気にしなくても良いです。


ガソリンタンクのキャップもヒンジ付きエアプレーンタイプに変更。
GROM3.jpg

給油時など、タンクキャップの置き場に困らないですし、手間も省けます。



それから、ホンダ二輪車初採用となる 「リトラクタブルキー」 を採用しています。
GROM key
上がキー本体を格納している時、下がキー本体を出した時。
(リトラクタブルタイプひとつと、スタンダードキーひとつの構成です。)

アクセサリー感覚での携帯性を狙っているようですね~

GROM9.jpg
使用時はこんな感じになります。
ちょっと違和感・・・(笑)



グロムといえばカスタマイズも魅力のひとつですが、カスタマイズカタログも来ました。

20160602.jpg

これから、まだまだパーツが出てくると思われますので、楽しみですね!

エンジンは基本的には前モデルと同じ?・・・な感じですが、もう少し情報を待ちましょう♪



当店では、ただいま

原付2種 1.9%低金利ローンキャンペーンを開催中です

DSC_0561.jpg

対象機種は、PCX125 (限定車スペシャルエディションあります!)
19kyan (4)

リード125、ディオ110
19kyan (8)


そしてもちろん、新型GROM にもお使い頂けますよ



ご購入を検討されているお客様にとって、良いきっかけではないでしょうか~!

キャンペーンは、今月末の 6月30日まで となっております。

ご来店、お待ちしておりま~す

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する