受注期間限定モデル?

こんばんは!山口です。

成人式も終わり、お正月ムードもひと段落といったところでしょうか~

この三連休も、たくさんのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます。


そんな中、20数年ぶりのご来店のお客様が!
当時まだ学生さんで、たしか「ライブディオZX」をお使い頂いていたように覚えています。

ご来店頂いた時、一瞬・・・
「お会いしたことはあるけど・・・えっ・・・と

なんて、思いましたが、すぐに分かりました!

良かった~!
お互い、当時からあまりイメージが激変して無いようですね(笑)


そんな、超お久しぶり~な彼から、バイク購入のご相談を頂きました。

もうすぐ普通二輪免許が取るので、CB400スーパーボルドールが乗りたい!と。
それも・・・

CB400SP (1)
2015 CB400スペシャルエディション

CB400SP (5)
この、スーパーボルドールが気に入ってるんです!、と・・・

うんうん!
スタンダードカラーと比較して、お値段も上がりますが「ラグジュアリー」な佇まいで、カッコいいです






ですが・・・



限定車なのですよ・・・



残念ながら、当社の在庫は完売



最近の限定モデルは、一定の受注期間を設けて、その期間だけメーカーが注文を受付して生産する
「受注期間限定モデル」
というかたちを採るケースがほとんどとなっています。

受注期間内に、各販売店が展示在庫&お客様受注分を発注し、一定の生産期間に製造されるものだけとなり、メーカーには在庫が残らない仕組みとなっています。

受注期間限定車で気になる機種があるお客様は、くれぐれもお早目のご決断を!




現在、在庫が入ったばかりの限定モデルといえば・・・

CBR250SP.jpg
CBR250R スペシャルエディション

昨年の12月25日で受注期間は終わっていますので、販売店の在庫、もしくは発注済み入荷待ち分のみとなりますよ~!





で、先ほどのお客様とは、こんなお話を!

CB400SP (2)
おっ!!

CB400SP (3)
おおっ!!!

CB400SP (4)
昨年の「東京モーターショー」にて参考発表されていた、
「CB400スーパーボルドール・カスタマイズコンセプト」

CB1300と並んで、同じカラーリングで展示されていたモデルです。

2015年 限定モデルと比較して、今度はかなりスポーティーなイメージ!

CB400SP (8)

これ、かなり次期「受注期間限定モデル」の可能性高くないですかね~


来週、ホンダの新春会議がありますので、その時に確実な情報がもらえるかもです・・・

てなことで、

次の限定モデル待ちっ

と、なりました



Hondaさん、、、お願い
春までに出してねっ




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する