中古車キャッシュバックキャンペーン開催中!

こんにちは!店長の山口です。

今年もあと10日あまり・・・
早いですね~



振り返ってみて、今年は何が出来たかな?

当店のツーリング、シーズン前半は目標通り開催させて頂くことが出来ましたが、夏休み明けからの後半戦は企画者である私の原因不明の右腕の不調で企画が出来ず・・・

秋からのツーリング、楽しみに待って頂いていたお客様、
スミマセンでした~

お陰様でブレーキすら掛けれなくなっていた右腕はずいぶん良くなりまして、どんな負荷をかけると再発するかも分かってきました。
ですので、普通にツーリングに行く程度には回復しています♪

で、不調の原因はなんと、首(頸椎)のヘルニアだそうで・・・

げげげ
つまり、もうトシですなってことですか?


まあ、仕様が無いですね
バイクの諸先輩方も、自身の身体と上手く付きあって好きなバイクに乗り続けておられるのですから!
私も頑張りまーす!

来年、少々フライング気味にツーリング企画致します。
寒くてもツーリング行くよ!って方は、お付き合い下さいませ~(笑)






では、年末年始セールのご案内

中古車キャッシュバックキャンペーン
開催中です

キャンペーン期間は、来年 2016年1月11日まで

DSCN0777a.jpg

期間中、当店在庫中古車に3,000円から最大50,000円までの、「キャッシュバックキャンペーン」POPを付けています。

本体価格から、POP記載の金額をキャッシュバックさせて頂きます。

まあ・・・簡単に言いますと、期間限定特別値引きキャンペーンですね!


DSCN0776a.jpg
店内のほとんどの中古車に「キャンペーンPOP」が付いてます!

新規入荷の中古車、または、これ以上の値引きはキビシイ中古車以外、全車両が対象です

DSCN0769a.jpg
人気の125ccクラススクーターも対象になってますよ!

DSCN0746a.jpg
中には思い切ったキャッシュバック金額の車両もチラホラ

ぜひぜひ、キャンペーン期間内に掘り出し物探しに来て下さい






年末年始休業日のご案内

当店の年内の営業は、
12月27日(日)までと、なっております。

年始は、
1月4日(月)より営業させて頂きます。



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する