防寒グローブセール中です!

こんにちは!
今日もいいお天気
ピーカンです!

2015_12_7 (4)


でも、ずいぶんと寒くなってきました。
まだまだお天気の良い日中は、ぜんぜん普通のグローブでも平気ですが、
そろそろ朝晩は手が冷たいですね~

ということで、バイク用防寒グローブセール中です



グローブ防寒 (1)
alpinestars C-1 WINDSTOPPER GLOVE
(アルパインスターズ C-1 ウィンドストッパーグローブ)

「アウターは主に断熱効果のあるウインドストッパー・ストレッチナイロン素材を採用。パームはワンピースのフルグレインレザー製。指とナックル部分にはEVAの衝撃吸収パッドを装備し安全性を向上。手首部分のニットカフはしなやかで快適なライディングを提供。」

グローブ防寒 (2)
普段使いでも気軽に使えるデザインで、ゴツすぎないプロテクターも装備して安全性も確保。
しなやかな革を使用していますので、冬物グローブにありがちな指が動かしにくいといったこともありません。

GORE-TEX社製の新素材、WINDSTOPPER(R)を使用していますので、防風と透湿性能も良いです。
撥水加工もされていて、急な雨でも安心。

スポーツバイクはもちろん、ぜひ、原付バイクにお乗りのお客様にもお使い頂きたいグローブです

グローブ防寒 (4)
こちらのグローブを、今回思い切って・・・

30%OFF

クリスマスも近いですから、スキー用や軍手など適当なグローブでバイクに乗っちゃってる大切な方へのプレゼントにどうですか~?
サイズは、L、M、Sをご用意しています。

グローブ防寒 (13)
ホンダ、FIVE の防寒グローブもセール価格ですっ


グローブ防寒 (12)
防寒グローブではありませんが、良好なフィット感が人気の
「FIVE STUNTレザー」

こちらも店頭在庫限りのセール中ですよ!
残りが少なくなっていますので、お早めにご来店下さい。



そして、冬装備アイテムの定番!

2015_12_7 (1)
グリップヒーター (*^^*)

電熱線内蔵のハンドルグリップが暖かくなるアイテム。
ホンダ純正品の「グリップヒーター半周タイプ」、「スポーツグリップヒーター」を在庫しています。

お乗りの機種への取付相談、お待ちしております


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する