サインハウス B+COM SB5Xのアップデート

こんにちは!

店長の山口です。

発売後、品薄状態の新型インカム

B+COMSB5X1 (12)
サインハウス B+COM SB5X


アップデートプログラムが配布されていますが、バージョン1.1の更新内容がなにやら「XPERIAスマートフォン」で発生する不具合を解消するプログラムのようですね。

SB5X対応アップデートプログラム「B+COM5 V1.1」配布のお知らせ


お盆休み前に、ビーコムSB5X シングルユニットをご購入頂いたお客様がお持ちのスマートフォン・・・
どんぴしゃの、XPERIAじゃないですか

あはは・・・

てなことで、商品をお渡しする前に、アップデートをさせて頂くことにしました!


B+COMSB5X1 (1)
え~と・・・

マニュアルを良く読んで、取りかかります。

なんかね、アップデートに失敗したらビーコムが壊れるとか、この辺に詳しいお客様に脅されちゃったりしたもんで、慎重にやってます(笑)

まあ、壊れちゃったら、責任もってメーカーに掛け合いますけどねっ!

B+COMSB5X1 (2)
用意するものは、ビーコムSB5X本体、充電用ケーブル、通信用ケーブルの3つ。

B+COMSB5X1 (3)
更新プログラムの指示があってから、ビーコムをPCのUSBポートに接続します。

B+COMSB5X1 (7)
よしよし!
上手いこといってるようです。

B+COMSB5X1 (11)
アップグレード完了!

時間的には、だいたい10分少々でしょうか。(新品の場合)

アップグレードが終わったら、ビーコム本体を「オールリセット」をしておきます。


メーカーの「サインハウス」から、今後も更新プログラムが配布される予定になっています。
PC操作が苦手な方や、めんどくさい・・・って方まで、当店で購入頂いた「B+COM SB5X」でしたら、こちらで作業をさせて頂きますよ~!


B+COMSB5X1 (13)
只今、SB5Xペアユニットがひとつ店頭在庫あります


それから!

ne_sb4x-lite.jpg
【新製品】ビーコムのスタンダードなバイク用Bluetoothインカム、「B+COM SB4X Lite」新登場。

前モデルのSB4Xが、価格おさえて再登場!
インカムとしての基本機能をお求めでしたら、こちらもお勧めかも






当店の夏季臨時休業日のご案内

8月11日(火)~14日(金)

上記日程で夏休みとさせて頂きます。
期間中はご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する