ただいま好評のタクト オプション装着記事!

おはこんばんちは!!!!!

7月、記事にするはずだったお話~第5段 (笑)


ただいま当店イチオシの50㏄スクーター
tactbu.jpg
タクト 【Tact】

今、ホンダの50㏄スクーターの中から選ぶなら、どの機種がベスト?
というご相談の場合、文句なくお勧めさせて頂く機種です。

今年の発売以来、例年に無く販売好調で、なおかつ今日現在目立ったトラブルの無い優等生のバイクですよ~!
実際にお使い頂いているお客様からの感想も非常に好評で、
「スムーズ」
「静か」
「燃費が良い」
「パワフル」
「メーターの時計が便利」
「オイル交換の時期が分かりやすい」
などなど、お褒めの言葉を頂くことばかり♪


そんなタクト、オプションアクセサリーも最近の機種らしく豊富なのですが、装着の際に工賃が少々かさむものもあります。

DSC_1058.jpg
グリップヒーター
秋から冬、そして春先までの気温の下がる期間、通勤などでお使いのお客様に人気のオプション。
グリップ自体が発熱してお手てが温かい便利アイテムです。

DSC_1031.jpg
装着の際はこんな感じに電装部品、ハンドル周りの分解作業を伴います。
ですので、装着工賃は少々お高め・・・


tactop (6)
サイドスタンド
それから画像のようにセンタースタンドを使わずに、サイドのスタンドで手早くバイクを停めておきたい方に人気。

tactop (8)
装着の際には、ステップフロアの取り外し、アンダーカバーのカットなど、意外に手間が掛かりますのでメーカーの設定工賃も高めです。


当店では、このように装着時の工賃が高めのオプションについては、車両本体をご購入の際に同時にご注文を頂けるようお勧めしています。

車両本体購入時のオプション同時装着につきましては、
装着工賃を 特別割引価格 とさせて頂きますよ







関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する