鈴鹿8耐 第2回公開合同テストが見れちゃいます!

こんにちは!店長の山口です。

来月、7月23日(木)~26日(日)に三重県スズカサーキットで開催される、
毎年恒例、オートバイの夏の祭典

FIM世界耐久選手権シリーズ
コカ・コーラ ゼロ 鈴鹿8時間耐久レース

8tai09.jpg


当店では、
「Hondaオリジナル特典付き観戦チケット」

ご予約受付中です!

btn01.jpg
座席:グランドスタンドV2エリア指定場所(25日、26日のみ有効) 
※Honda応援席はグランドスタンド K,L,Mブロック付近
※上記金額には「観戦券・V2エリア指定・オリジナルグッズ」が含まれています。
※入場券・観戦券は7月23日(木)~26日(日)の4日間有効

btn02.jpg
※大人券をお持ちの方との同伴が必要です。
座席:グランドスタンドV2エリア指定場所(25日、26日のみ有効)
※Honda応援席はグランドスタンド K,L,Mブロック付近
※上記金額には「V2エリア指定券」が含まれています。
※7月23日(木)~26日(日)の4日間有効

※8耐観戦券をお持ちの大人の方と一緒に来場すると、お子様は5名様まで8耐観戦が無料となります。
但し、鈴鹿サーキット正面ゲートにて大人券をお持ちの方と同伴にてお手続きが必要となります。

8hours_top.jpg
Honda応援オリジナルグッズが付いてきます
*上の画像クリックで、チケット詳細のページにリンクしています。


今年の8耐の話題は、もちろんこれでしょう

ケーシーストーナー参戦

・・・と、言っても「ケーシー・ストーナー」って誰?
という方も多いでしょうから、上のストーナーの画像に解説ページへのリンクを貼ってます。


で、本台ですが、
7月7日(火)、8日(水)に、8耐に参戦するチームのテスト走行があります。

鈴鹿8耐 第2回公開合同テストのご案内

1回目の合同テストには、「ケーシー・ストーナー」は参加していませんでしたが、今回は参加しないとぶっつけ本番になっちゃいますから、きっと走るでしょう!

8耐の本番で見るのとは違って、ストーナー選手独特のマシンをキレイにスライディングさせながら走らせるテクニックが間近で見れるかも!

また、各チームの8耐までの準備や苦労を見ておくのも、本番の観戦がさらにおもしろくなると思いますよ。

あと、8耐の決勝当日はお仕事や他の用事で見に行けないって人にも、良いチャンスです。


合同公開テストを見るには、鈴鹿サーキットランドの入場料が大人で1700円必要になるのですが、前売り観戦券をお持ちのお客様は無料になります。

また、「Hondaオリジナル特典付き観戦チケット」 をご予約頂いているお客様には、当店にて
「公開テスト入場証」
を発行させて頂きます



こういった情報、バイク販売店からはあんまり出てませんよね・・・
レースファンの皆さん、行ってらっしゃ~い


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する