6月14日のツーリングルートです。

こんにちは!

今日は暑いですね~
蒸し暑い中、太陽が顔を出してきて、さらに蒸し暑~

梅雨ですねっ(笑)


さて、いよいよ今度の日曜日となりました、6月14日(日)のツーリングですが、今のところ天気予報はなんとか回復傾向です。

今日、明日とたくさん雨が降らなければ、山間のルートも路面が乾いた状況で走れそうかなと期待しています。

下見をしてきましたので、走行予定ルートをお知らせ致します。

6_14map2.jpg

走行距離は約340kmです。

下見をした感じですと、のんびり行くと後半の「奥琵琶湖パークウェイ」あたりで時間が押してしまう可能性が高い欲張りルートですので、参加者さまの様子を見てルート変更の可能性もあります。

初心者、ビギナーさんに合わせた走行ペース、ルート選択を基本としますので、変更等の際はご了承下さいね!


朝の集合時間は、AM7時でお願いします。
出発はAM7時30分です!
集合場所は、前回4月29日開催のツーリングと同じ 「セブンイレブン高槻宮野町店」 さんです。
7_11_pals_201504252117399bd.jpg

名神高速 大山崎インターチェンジより京都東ICまで高速道路を使用します。
高速料金は、610円です。(ETC有り無し同額)

京都東ICより湖西道路で北上、真野ICより国道477号、367号(鯖街道)を走行。
途中、①コンビニ(ローソン)②熊川宿道の駅にて休憩。

国道27号に入り、敦賀市内へ。
③ヨーロッパ軒にて、昼食休憩です。(お昼までには着く予定で行きますよ!)

昼食後、国道8号バイパス途中でガソリン補給、161号で南下して⑤メタセコイア並木で撮影会休憩~

その後、琵琶湖北端の水際ルートを走行し、⑥奥琵琶湖パークウェイを走りましょう!


と、ここまでで、一度時間を見て帰りのルートを変更する可能性もあります。

予定では、北陸自動車道 長浜インターより高速道路走行となり、途中⑦多賀サービスエリアで休憩を入れて京滋バイパスを経由して名神大山崎インターまで戻る予定です。

高速料金 長浜IC→大山崎IC ETC利用 1820円  ETC無し 2370円

大山崎ICを出て、少し走ったコンビニ(ローソン)で休憩。
ここで、一時解散とさせて頂きます。



と、こんな感じですが、お天気予報とにらめっこして、明日ご参加予定の皆さまに開催のお知らせをさせて頂きます。

今現在、降水確率40%・・・
微妙ですね~
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する