4月29日ツーリング ルートご案内

こんばんは!
店長の山口です。

今日は暑いくらいの気候でしたね

前回ご案内させて頂きました、4月29日(水)のツーリング
本日もご参加表明のお客様がありまして、現在15台ほどになっております。

今回は初めてのツーリングという方も多いですので、まったりのんびり行きますよ!

当日の大まかな走行ルートをご案内致します。

2015_04_29map1_20150425211635b4d.jpg


当日の集合時間はAM7:30です。
集合場所は当店ホンダパルスウイングということでご案内しましたが、台数が増えておりますので早朝ということもあり、少々ご近所迷惑かな・・・と思いますので、

当店からほど近い、171号線にある 「セブンイレブン高槻宮野町店」さんに変更します。
7_11_pals_201504252117399bd.jpg


朝早い時間ですから、コンビニのほうが朝食とか、何かと便利ですしね!

皆さん集合しだい、AM8時ごろに出発したいと思います。
(ガソリンは満タンでお集まり下さい。)

枚方亀岡線(府道6号線)にて、亀岡に向かいます。
亀岡に入りましたら、デカンショ街道(国道372号線)沿いのコンビニ、「ミニストップ」にて1回目の休憩です。

372号線から国道477号線に入り、日吉ダム方面へ。
府道19号線で国道162号線(周山街道)の「美山ふれあい広場」で2回目の休憩です。

国道162号線をひた走り、小浜の「若狭フィッシャーマンズ・ワーフ」で昼食とします。
込み合う前のお昼少し前に着けたら良いのですが、まあ、のんびり行きましょう。

昼食後、国道27号線と海沿いの道を少し使って大飯町方面へ。

大飯町で県道1号線に入り、綾部方面に向かいます。(ここ、快走路です♪)

再び国道27号線に合流して、国道9号線との合流ポイントの「やまがた屋」にて休憩です。


この後、往路で休憩した「ミニストップ」まで向かいます。
ここで一時解散とします。
高槻方面のお客様は私と同行して頂き、当店までの道中で流れ解散といった感じです。


明日も良いお天気のようですので、ツーリング参加のご相談
お待ちしております

本日、かなりの台数の納車となりましたので、明日はピット空いてますよ
ツーリング前のメンテナンスしましょうね!




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する