釣~リング?

こんにちは!
店長の山口です。

先日お休みの日に、愛車「VT750S」で釣りに行ってきました。

こんな状態
DCIM0025.jpg


兵庫県但馬の三尾というところで、向こうに見える「三尾大島」との水道「三尾の通り戸」という有名ポイントなのですが、一度車(ステップワゴン)で視察に行ったときに駐車スペースとか無さそうな狭いところだったので、バイクで行ってきました。

もちろん、ターゲットはヒラマサです!
ハマチが釣れてもリリースする意気込みで行ってきました~!

DCIM0031.jpg

地磯を歩いて、朝の5時から竿を振ってましたが・・・まったく気配無し

それでも頑張って、あれやこれや試していると、海の雰囲気がいい感じになってきたのですが・・・
空はいやな雰囲気になってきて・・・

遠く西の方から、ゴロゴロ~ッ

やばっ
急いで磯を戻って、バイクのところまで戻ったころには、ドザ~ と、雨に降られる始末・・・
おまけにカミナリ様の、ロックンロールショーも始まり、撤収~!  
波で濡れる前提の装備でしたので平気でしたが、残念・・・
もちろん、でっかい発砲クーラーも空っぽですわ~

帰りは、西からやってくるカミナリ雲に休憩ごとに追いつかれ、また引き離しで、のんびり帰ってきました。

結構平日でも、ツーリンググループを見かけましたよ。
バイクシーズン到来ですね!

釣りは坊主でしたが、久しぶりの往復400kmの良いツーリングになりました。
釣りとツーリングのコラボ、結構いいかも・・・
関連記事

Comment

No:1|
バイクは色んな楽しみ方が出来る趣味ですよね。

釣りを兼ねてのツーリング
ツーリングを兼ねての釣り

どちらも、人生を豊かにしてくれるますよね。

それを教えてくれた貴店に感謝です。

有難うございます。

これからも、この感動と感謝を忘れずに、末永く、バイクライフを楽しんで参ります。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する