新型タクト 試乗車ご用意しました!

こんにちは!店長の山口です。

2月になって、また寒くなりましたね~


先日の記事でも話題にしておりました、新型タクト ですが!
当店では、試乗車 をご用意致しました~

タクト試乗車 (2)
試乗車は、アイドリングストップシステム装備の「パールジャスミンホワイト」です!

タクト試乗車 (5)
もちろん、ナンバープレートは高槻市のご当地ゆるキャラ 「はにたん」ナンバー で決まりです♪

「バイクが好きだ。」ステッカーも貼って完成で-す。

実はこの「はにたんナンバー」ですが、最初に高槻市役所にもらいに行った時は・・・

はにたんナンバー
「よんよんよんきゅう」・・・

気になる方は、とっても気になる、 と  です。
 が入っていないだけマシなのかもしれませんが、せっかく色々なお客様に乗って頂きたい試乗車ですから、ナンバーの変更をお願いしました。

市役所や陸運局で発行されるバイクのナンバープレートは、まだ「希望番号制度」などが無いため、基本的に順番での発行となります。
嫌いな番号が発行されても、一度受け取ってナンバー変更の手続きをしないといけません。

42 の番号なんて、ほとんど変更されて使わずに返されてるんじゃないでしょうか・・・

もったいないですね~


タクト試乗車 (18)
この試乗車には「アイドリングストップシステム」が搭載されていますので、是非是非試乗して頂いて体験して頂きたいと思います!



btn-mov02.jpg
今日もホンダHP タクトスペシャルコンテンツから動画をひとつ!
新型タクトベーシックの、足つき抜群のローシートについて動画で分かりやすく紹介しています。





関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する