VT750S 生産終了・・・

こんにちは!
店長の山口です。

最近ブログ更新まで手がまわってなくて、先日なじみのお客様から、
「ま~た、サボってるな~
とか、言われてしまいました・・・

いや、ほんとにおかげ様で忙しくって!
てへっ!


そんな中、個人的に放置できない情報が・・・

VT750S 生産終了~!? 400も!
VT750S2014121.jpg
私の相棒、何気に気に入ってるVTちゃん。
どうやら、とうとう、この日がやって来たようです・・・

他にも、エイプ50や100 、フェイズ 、シャドウ750 、 シャドウ400カスタム なんかも生産中止になるようです。

上記の機種は、在庫または生産予定台数で終了になるようで、3月の生産分で終了とのこと・・・
と、いうことはメーカー在庫が無い場合は、来年1月早々にオーダーをしないと、生産されないってことになります。


いやいや~
ちょっと急ではないですか?

他の機種もさることながら、VT750Sはおススメなんですけどね!
まあ、確かに人気でいうともうひとつなのですが・・・

立ち位置が中途半端って言うのか、アピールが弱いと言うのか。
ただ、こういったバイクが隠れた良いバイクだったりするのですがね!

VT750Sの購入に迷われている、当ブログにお越しのお客様!
もう迷ってる時間はありませんよ!

バイク歴、もうすぐ30年の私がお勧めします!(笑)

20140313 (36)
今年のお正月は暇だったりしますので、VT750S特集でもやっちゃおかな~♪


あっ・・・
当店の年末年始のお休みは、

12月28日(日)~1月3日(土)

と、なっております!
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


新年は、1月4日(日) より営業させて頂きます!

例年より少し早い目に新年の営業のスタートとなります。

新年のお得なセールも予定しておりますので、お楽しみに!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

No:66|Re: びっくりです
タカシ 様

はじめまして!
生産中止になってからVT750Sを探されているお客様が増えてます~!
ちょっとした優越感ありますね。
No:63|びっくりです
はじめまして。
川西住みのVT750S乗りてす。3年強乗ってます。
生産終了の話、恥ずかしながら、本日知りました。いつかは訪れるかと覚悟はしていましたが、遂にという感じです。
VT750Sは私にとって、絶妙にバランスがとれたバイクです。購入時は漏れなくスポーツスターとも比較しましたが、フィット感はVT750Sでした。
いやー、でも、生産終了はちょっと、寂しいですね。
No:61|Re: やっぱりなんですね〜
isamu様

コメントありがとうございます。

4万キロはすごいですね~!VT750Sの先輩ですね!
タンクの容量は同感です。あと3リットルあれば丁度良い感じですです!
リヤブレーキも確かに効かない感じですよね・・・
コーナリング中のコントロール用にはちょうど良い効き加減ですが、そんな用途のバイクじゃ無いですしねi-201

でも、久しぶりに気に入ってるバイクなので、こちらはもう暫く愛車にしておきま~すi-194

No:60|Re: あらま~、生産中止?
こ~ちゃん様

ごめんなさいi-201
コメントの返信、すっかりもれていました・・・

そうなんですよ。生産中止になりました。
ただでさえツーリングで同じVT750Sに遭遇しないのに、ますます確率が下がりますね~
私も人と同じなのは嫌なので、良かったのかな?

将来的に中古市場で値上がりしたら手放そうかな・・・なんて。
あ・・・その時には走行距離がとんでもないことになっていそうですね~!

ハンドルの交換、ご相談お待ちしてます!
No:59|やっぱりなんですね〜
初めまして
isamuと申します。
去年の7月まで乗ってました。新車で購入し、約40000キロ走りましたね〜 北海道は3回、四国は1回、伊勢も1回良く遊ばせてもらったVT750Sでした。気に入って乗ってましたが、不満点が二つありましたね〜タンクの容量!あと3Lは欲しかったです。それとリアブレーキ!ドラムは効かない!あの重量だと峠の下りはかなりきつかった記憶があります。この2点を改良すればもっと売れたのではないかな〜 なんて個人的な感想です。生産終了とはちょっと寂しですね〜
No:58|あらま~、生産中止?
昨年の夏、店長のVT750Sを拝見し、僕にぴったりの大型バイクだなと思い、購入。

週末には、近場をトコトコ走ってます。
(^^)v

今までもほとんど街見かけなかったのに、これからますますですね。
(笑)

でも、クルマも人と同じのがいやなタイプだから、よかったかな。

店長、ハンドルがボワッと、幅か広いのが・・・

もうちょっと、幅の狭いハンドルに変えたいんですが・・・
(^^;)
No:57|Re: みぃ様
あけましておめでとうございます!
どなた様か分かりません(笑)が、コメントありがとうございます!
最近若干サボり気味のブログですが、よろしくお願い致します!
No:56|
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
バイクカッコいい♪
かくれ店長ファンよりw

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する