CBR650F納車!

こんばんは!店長の山口です。

明日はいよいよ、当店2台目のホワイト、 「CBR650F」 の納車です!

CBR650FNO02 (16)
完成検査中のCBR650F。

今週はおかげ様で点検や修理のご依頼が多く、なかなかこの車両のオプション装着が進まなかったのですが、本日完成致しました~

*点検修理以外に、今週多くのご依頼を頂いたのが、事故の修理やお引き取りでした・・・
 梅雨の時期で、最近はゲリラ豪雨的な雨もやってきてます。
 ご自身はもちろん周りの車からも、雨で見通しが悪くなります。
 路面も滑りやすくなりますので注意して下さい。



CBR650FNO02 (10)
ETCの取り付けや、スポーツグリップヒーター、ナビ電源の取り出し等、今回も実用カスタマイズをご依頼頂きました!
CBR650Fは外装の取外しも割と簡単で、燃料タンクも車体から取り外さずリフトアップすることが出来ますので、整備性も優秀なバイクですよ~

CBR650FNO02 (14)
今回のCBR650Fは、グリップヒーター以外は当店最初の納車のCBR650Fとほぼ同じカスタマイズ内容でした。
(ナビの機種までいっしょ・・・

今回、ETCのインジケーターは今後の整備性を重視して、メーター左側に設置しました。

CBR650FNO02 (23)
下取りで頂いたオーナー様の前のバイク、「ヤマハT-MAX530」と記念撮影~

明日、ご来店での納車となります。
雨、降らないといいな~!





で、本日この作業の後、さっそく取り掛かったのが・・・

CB400SB14 (1)
はい・・・いきなりストリップ状態で、ごめんなさい・・・

「さあ~! 次行こ~!」
・・・ってな乗りで、写真取らず外装外してしまいました。

機種、分かりませんね・・・

CB400SB14 (3)
ヒントは、ヘッドライトがLEDになって今年デビューした新製品!

CB400SB14 (4)
写真はLEDヘッドライトの裏側です。

なんか、通風孔みたいですね・・・

明日仕上げの予定ですので、また記事にします~!

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する