CB650F/CBR650F サービスキャンペーンのお知らせ!

こんばんは!店長の山口です。

本日も新製品が入荷致しました!

DSC_0003.jpg
毎度おなじみ「ホンダ運送」のトラックでやってきたのは!

DSC_0007.jpg
CBR650F

はい!当店ではこのカラーリング 「パールグレアホワイト」は2台目です。

この車両、実は1週間ほど当初の入荷から遅れて届いたのですが・・・
おそらく、これが理由かと。



「CB650F/CBR650Fのサービスキャンペーンのお知らせ」 
CBR650FSK.jpg
(HPより抜粋)
スイングアームの取付け構造が不適切なため、ピボットナット締付け時にワッシャー座面とのかじりによりスイングアームの締付け力が不足しているものがあります。そのため、後付け用品のトップボックスを取付けた状態で高速走行を行うと車体が振動するおそれがあります。

(注)記載されている対策対象のフレーム番号の範囲の中になる車両でも、
対策対象外(大丈夫です!)となっている車両もありますので、
詳しくはお問い合わせをお願い致します。


キャンペーン対象の車両にお乗りのお客様は、ご購入販売店、またはお近くのHonda販売店までお問い合わせ下さい。
また、ダイレクトメールなどでも通知が届きますので、お早めに処置をお受け頂けますようお願い致します。




なるほど!
届いた車両を確認すると、ちゃんと対策済みのマーカーペイントがされていました。

最近のHondaは、こういったサービスキャンペーン、改善対策やリコールなどのアクションが早いですね!
販売店としても安心です。





さて、本日届いたこの車両は、来週末オーナー様のもとへお渡しの予定なのですが、いつものようにオプション多数のため早速セットアップ開始です!

ただ、その前に、乗り換えをされる下取りのバイクから流用するオプションの取外し作業が残ってました・・・

本日のバラバラ作業~
T-MAX_barabara (3)
ヤマハ T‐MAX530 からのお乗換えです。

やっぱり、ミッション付きの方がいい!ってことで、Hondaに帰って来て頂きました!
お帰りなさい~!

オプション装着、がんばりまっす

関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する