CB1100EX ABS入荷!

こんばんは~!店長の山口です。

またしてもブログ放置ぎみですが、ネタになるお仕事はたくさん頂いており、忙しくバタバタしております!



昨日は、当店ではお初の新製品が入荷致しました。

CB1100EX (1)
こんな感じで、「ホンダ運送」さんが運んできます!

当店の前の道はあまり広くないので、車両配送のトラックが来ると、プチ渋滞を発生させてしまいます。
ご近所の皆さま、いつもご迷惑をお掛けしてスミマセン・・・

なので、結構皆さん、配送されてくる車両を見て頂いているようで、先日の「MN-4」のときなんて、
「なに?あれ!見せて!」
なんて聞かれることも・・・


で、昨日入荷した新製品は、

CB1100EX (8)
CB1100EX ABS

デビュー以来、安定した人気の「CB1100」のニューモデルです。

CB1100EX (5)
EXのみ、スポークホイールを採用。
チューブタイプのタイヤとなりますが、パンク修理の煩わしさよりスタイリングを重視!

CB1100EX (9)
これもEXだけの装備。2本出しマフラー!

CB1100EX (7)
ガソリンタンクも容量アップ!(17リットル)
それに伴い、タンク後方のボリュームもアップして、スタンダードモデルよりも丸いイメージです。

また、シート、サイドカバーも専用装備のデザインとなっています。


CB1100EX (10)
メーター文字盤の色も、グリーンを採用。
シフトポジションインジケーターも装備しています。

CB1100EX (6)
旧型の5速ミッションから6速にギヤ段数も増え、燃費や高速道路巡航時の快適性もアップしています。

デザインのトータルバランスは、CB1100デビュー時のコンセプトにより近いものになっているのではないでしょうか!


私、個人的なお話で申し訳ないのですが、CBR600RRから乗り換えの際、今所有している「VT750S」と「CB1100」でどちらにしようか悩んだ時期があります。

当時、自分が「CB1100」を選んだ場合、好みのイメージにする為のカスタム費用が結構かさむこともあって、所有したことの無いカテゴリーの「VT750S」になったのですが・・・

あの時、CB1100EX が出ていれば、間違いなく買ってましたね

眺めててもカッコイイ! は、バイクの魅力のひとつです!


この車両には、毎度おなじみ、いろいろな実用カスタマイズを施して納車の予定。
まだ届いていない部品がありますので、ひとまずショールーム一等地にご案内となりました~



それから、ちょっと前に、「また改めてご紹介します・・・」なんて言ってました、
CBR1000RR-SP
の、カスタマイズですが・・・

フルパワー化、サブコン取付など、一度完成させて納車させて頂いたのですが・・・

またまた、ヘビーなご依頼を頂きまして!

SP_ABS (3)
あ~あ・・・
前より、もっとバラバラにしております。
ここから、さらにバラバラにしないといけないかも~



全部終わったら記事にしまっす!


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する