ゴールデンウィーク明け 営業中です!

こんにちは! 山口です。

5月の臨時休業中は、大変ご迷惑をお掛け致しました。
本日より、通常通り営業させて頂いております!


臨時休業最初の日、5月3日(土)は、常連のお客様と伊勢ツーリングに行ってまいりました~!

毎回お店の連休の最終日、お客様が閉店間際に集まり出して・・・

「で、連休中ツーリング行かへんの?」
的な雰囲気になり、突発的に決まるツーリングです。

ご参加希望のお客様は、次回の当店連休直前にお店に立ち寄って頂くか、前もってお声をかけて頂ければお誘い致しますよ~!


DCIM0002.jpg
当日は参加7台。(奈良県のコンビニにて)

DCIM0005.jpg
本格的な5月連休初日ですので、朝からどこのコンビニも道の駅もバイクがいっぱい!

でも、割と車の量は少なく、スムーズに走行できる道路状況でした。

DCIM0009.jpg
目的地はこちら うなぎの千代幸

とりあえずツーリングの目的地には美味しいものがないとね!ってことで、鰻を食べに。

DCIM0008.jpg
お店の前で記念撮影の皆さま。
ブログですか?フェイスブック?LINEで友達に自慢?

DCIM0013.jpg
私は「伊勢芋うなとろ膳」を頂きました~!
ノーマルうな丼、とろろうな丼、うなだし茶漬けを味わえる、欲張りセット。

DCIM0016.jpg
食後にさわやかなスイーツも付いてきました。満足~


伊勢ツーリングルート2
今回のルートはザクッとこんな感じ。
高速道路、有料道路は使わず、走りやすい山間ルートを選んで走ってきました。

そういえば私、4月後半から下見ツーリングやらでこの短い期間に「宇多路大宇陀」の道の駅は3回目ですね。
かなり、奈良県の道に慣れてきましたよ・・・


ならば、さらに慣れましょう~ってことで、
連休中、家族が熊野古道を見に行きたいと言うので・・・

またもや奈良五條から国道168号で南下。

DCIM0049.jpg
世界遺産 果無集落やら・・・

DCIM0120.jpg
和歌山県、三重県、奈良県の県境の瀞峡

大台ケ原方面へ国道169号を北上七色ダム、池原ダムなんかを通りながら北上して、ぐるりと一周。
雨でバイクは少なかったですが、美味しそうな道を勉強してきましたよ~


そして、来週は6月1日予定の兵庫県ツーリングの下見に行ってきます。

なんか、最近バイクで走りまくってるな・・・
皆さんも走りませんか~



関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する