NM4-01 納車!

こんばんは! 山口です。


先日ちょっと予告しておりました、話題の新製品。
納車致しました~

NM4 (17)
NM4-01

いや~!
短い間でしたが、お店にある間に見つけたお客様からは、

「何これ!?ホンダのバイク??」

と、なにかと注目を集めてしまうスタイリング!

NM4 (6)
アニメの世界からやってきた?

NM4 (9)
独特のスタイリングです!

NM4 (11)
フロントカウルの前方左右のリッドが開いて、小物入れが装備されています。
(変形しだして、ロボットにでもなりそうな勢い・・・

NM4 (12)
左側リッドは施錠出来るようになっていて、こちらにETC車載器を装着します。
また、電源アウトレットも装備されています。

ETCが付くと容量はあまり期待できないですね。
携帯電話が入るくらいでしょうか・・・

NM4 (2)
パッセンジャー用リヤシートがバックレストにもなります。
角度が3段階、前後にも調整が可能です。
このバックレスト、なかなか良いです!

前シート下はバッテリーや電装系統の部品があり、車載工具と書類くらいしか収納スペースはありません。

NM4 (20)
フューエルリッドも最新のものが採用されていて、このあたりはデザイン性優先のバイクを思わせます。

NM4 (1)
メーターの照明が凝ってます。
エンジンスタート前は、左右のメーターリング照明がフェードイン、アウトをゆっくり繰り返してムードを高めています。
(動画を撮ってみましたが、うまく撮れてませんでした・・・

26パターンから照明の色を選べます。
また、DCTのモードによっても、メーター照明の色が変わる凝りよう!
さらに、それを好みで設定できます。

NM4 (22)
納車は配達で行ってきましたが、トラックに積まれている図は、まるでバイクでは無いものを積んでいるかのようです。

細かいところを見ていくと実用面では使いずらいかな?な装備が多いのですが、デザイン優先で割り切ったバイクですね!

納車にお伺いして、オーナー様に跨って頂いた時に感じたのですが、
このバイク、ライダーが乗っている時の方がカッコイイ

ライダーも含めたデザインで設計されて、デザイナーの意見を通常の製品よりかなり優先させたバイクのように感じましたよ!

さすが、Honda・・・やってくれます!

また、オーナー様からインプレッションを頂けると思いますので、実際の乗り味、使い勝手など、お知らせしますね!

NM4 (15)


ところで、4月29日の奈良ツーリング、またしても週間天気予報では雨が降るような予報に・・・

天気予報、外れないかな~ 
関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する