4月6日(日) 淡路島ツーリングのお知らせ!

こんにちは!店長の山口です。

今日は、今シーズン最初のツーリングイベントのご案内。


来月4月6日(日)

淡路島一周ツーリング
全国ご当地バーガーグランプリ1位!
「あわじ島オニオンビーフバーガー」を食べに行っちゃおうツーリング!
 


を、開催いたします!

20140406tu-e.jpg

ルートはこんな感じ!(画像クリックで大きなMAPを表示します。)

簡単に当日のスケジュールのご案内!

当日は、朝7時40分集合で8時ごろに出発のイメージです。

名神茨木ICより高速道路を往復で利用して淡路島へ向かうルートとなりますので、若干交通費がかかってしまいますのでご了解下さい~! (ETCがお得!)

*高速道路区間の当日の道路状況等により「西宮名塩サービスエリア」も立ち寄りポイントとなります。


明石海峡大橋を渡って、②淡路サービスエリアにて休憩、
ここから一般道路にて洲本方面へ。
洲本近くの ③炬口漁港駐車場 にて休憩、
海沿いからは離れてしまいますが、市街地走行で
④道の駅うずしお まで向かい、お昼休憩です。

お昼ご飯のあと、淡路島西側の海岸線道路を北上、
⑤多賀の浜海水浴場 でちょっと休憩、
その後、⑥道の駅あわじ が最後の休憩ポイントとなります。

あとは、高速道路で大阪に帰ってくるってルートです。


のんびりペースで、春の空気を感じながら走りたいと思いますので、初心者からベテランさん、タンデムでのご参加もお待ちしております。


先日の12日、水曜日の定休日を利用して下見にも行ってきましたよ!
当日は気温も15℃近くまで上がって、一足早く春のツーリング気分で行ってきました。

20140313 (1)
②淡路サービスエリア での風景
明石海峡大橋を渡って、淡路島に上陸です。

20140313 (30)
④道の駅 うずしお からの風景
当日はあんまり「うずしお」してませんでしたね・・・

20140313 (28)
ここで、お昼休憩の予定です。
美味しそうなご当地メニュー、たくさんありますよ。

20140313 (29)
なになに?全国1位とな!

20140313 (33)
あわじ島オニオンビーフバーガー
お勧めです!これ、美味しいです

20140313 (4)
⑤多賀の浜海水浴場 の駐車場にて

先日お話していた、私のニューヘルメット!(さあ、どっちかな?)
ここは、バイクの撮影ポイントとしてもいい感じ!


ツーリング当日は、もしかしたらチラホラと桜が咲いているかもしれませんね~

の~んびりと、バイク走らせに行きませんか?

ご参加表明、お待ちしております


*詳しくは、山口までお問い合わせ下さい。

日帰りツーリングは前日のYahoo!天気情報(大阪)で開催当日の降水確率が50%を超えている場合は中止とさせていただきます。
また、原則、任意保険付帯の車輌でご参加いただきますよう宜しくお願いいたします。


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する