あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

当店は、昨日より通常通り営業させて頂いてます。
新年早々、1日遅れのブログ更新になってしまった・・・スミマセンです

PALSWING.jpg

昨日、今日と、寒い中でもお客様に多数ご来店頂き、ありがとうございます!
皆さんと新年のご挨拶をさせて頂くと、今年も1年頑張るぞ~という気持ちが高まってまいります!

本年も宜しくお願い致します。


さて、2014年の大きな変化といいますと消費税のアップがまずやってきます。
4月1日より8%の税率となりますので、現在から3%のアップ。

高額車両になってくると、何万円もの出費が増えてしまうことになります。

さらに、Hondaはニューモデルラッシュとなる予定ですから、乗換えやお目当ての機種があるお客様は少~し早い目のアクションがお勧めですよ。

生産ラインも増税前の駆け込み需要を考え前倒し増産体制で動いているようですが、ニューモデルの大量投入もあり機種ごとの生産数も限界がありそう・・・

本日ご契約を頂いたニューモデルも、今月の1月10日以降のメーカー注文分は4月までに入荷しません。

そのニューモデルとは・・・


CBR1000RR-SP.jpg
CBR1000RR-SP 

本体価格が200万円近い価格ですので、増税後では5~6万円変わってきますからね~
早い目のご決断、ありがとうございます



当店では、増税までにバイクを手に入れたいお客様へ、いろいろなお支払い方法をご案内しております。


高額車両をお考えのお客様には、月々のお支払金額をおさえてクレジットが組める

据置クレジット (ホンダファイナンスのHPにリンクしてます。)


最近お選び頂くお客様が増えてきた PCX 、リード125 などの原付2種クラス等の価格帯には

夏のボーナス一括払い無金利キャンペーン

などなど、ご用意しております。


詳しくは店頭にてお問い合わせ頂ければ、ピッタリのプランをご案内いたしますよ!


関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する