GROM(グロム) 納車しましたよ!

おはようございます。

ちょっと過去記事になりますが、只今大人気の 「GROM(グロム)」 を先日納車しましたので、ご紹介!

DSCN9182.jpg
当店での納車第一号は、パールバレンタインレッド。
いろいろ、カスタマイズの予定ですが、パーツがまだまだ出揃っていませんので、ひとまずホンダ純正アイテムの「アラームキット」のみ装着して、納車します。

DSCN9171.jpg
盗難防止警報機の「アラームキット」を装着するには、外装カウルを外さないといけませんが、グロムは外装取り外しが簡単です。
ちゃちゃっと、ここまでストリップ状態に持っていけます。

DSCN9179.jpg
アラーム本体はシートカウル内に装着となります。
ちゃんと置き場所が空いているのは、さすがに純正オプションですね。

DSCN9186.jpg
インジケーターランプは、メーカーの設定ですとタンク左側前部に貼付けする仕様なのですが、インジケーターの配線がどうにもかっこ悪いので、お客様と相談してメーター裏から配線してちょっと変更してみました。
(写真で赤く光っているのがインジケーターランプ)

DSCN9183.jpg
お客様が前のバイクに付けていた電圧計も、メーター付近にステーを造って装着してみました。
それにしても、125ccにしては贅沢なメーターを装備していますね。


このグロムのオーナー様は、納車を大変楽しみにされていて、当店入荷の翌日夕方にお仕事を終わられてから歩いて当店までご来店!歩くと割りと距離ありますよ~

マフラーもいずれカスタマイズの予定なのですが、ノーマルでも「割といい音してるじゃん!」と、いうご感想を頂きました。


当店では、今のところ納期が確定しているGROMのほとんどが、売約済みになりつつあります。
まだ、カラーによっては、8月にお渡し可能と思われるものもありますが、すぐに売約となりそうな状況ですので、お早めのご注文をお願い致します。


グロムのカスタマイズパーツを販売する予定のパーツメーカーのHPが、ぼちぼち公開されてきていますので、ちょっとお知らせします。

キタコ グロム用カスタマイズパーツのHP

SP武川 グロム用カスタマイズパーツのHP

エンデュランス グロム用カスタマイズパーツのHP

上記は、当店にて入荷可能な国内メーカーです。
その他、車両生産国タイでのパーツも、現在入手と商品情報を調べていますので、新しい情報が出ましたらお知らせしますね!


当店での「GROM」の展示は、今のところ「パールクィーンビーイエロー」(売約済み)が1台と、
DSCN9073.jpg
(今週納車予定になっていますが・・・)

何故か外装が取り外された、ストリップ状態のグロムが1台となっています。(何故かは内緒!)


今のところ、売約済み車両ばかりの入荷ですので、納車までの一時しか実車確認して頂けない状況ですが入荷は定期的にありますので、お問い合わせ下さい。

【注】売約済み車両は、基本的に跨ったり、触ったりして頂くのはNGとさせて頂きます。ご了承下さい。




関連記事

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する