PayPay 5%還元対象店になりました。

こんばんは!

当店では昨年より導入していますキャッシュレス決済サービス
PayPay(ペイペイ)

PayPayボーナスなど、お使い頂くとお得なキャンペーンがずっと続いているQRコード決済サービスです。

昨年の今頃は凄いことになってましたね・・・


遅ればせながらPayPayでのお支払いにつきまして、消費者還元事業の5%ポイント還元の対象店になりました!

10月の消費税率引き上げに伴い、キャッシュレスでのお支払い分について来年6月まで5%分のポイントが還元されます。

それにプラスしてPayPayなら、最大1000円相当のポイントも戻ってくるキャンペーンを開催中!

img_mv_02.png

当店でも、PayPayでお支払い頂くお客様が着実に増えています。

キャッシュカードがお使い頂けない当店では、キャッシュレス決済派のお客様にはぜひPayPayをお使い頂けたらと思います。


よく分からない・・・
と、お困りのお客様には使い方のアドバイスもさせて頂きます!

ぜひ!














今日、日中は暖かでしたね

仲間入りしたストーブは夜まで出番なし


年末も今日のようなお天気と気温だったらいいのになぁ・・・(=∀=)

と、言うのも秋の最高のシーズンにサーキット全然走れずに年を越してしまうことになってしまいそう。

奮発してレーシングスーツも新調したのに、着たのはほんの数回。
今年は(も?)、雨が多かったですし、走行の枠もうまいこと定休日に無かったりで・・・

そんなんなんで、走行してうまく走れるイメージが出来てきても、次の走行のころにはそのイメージがすっかり無くなってるって繰り返し(笑)

まあ、いいんですけどね。
レースに出るわけでは無いんで、たまにサーキットを思い切り走って身体が解れれば。。。
エクササイズみたいなもんです(笑)


でも、さすがにいい加減、サーキット走りたい病に歯止めが効かなくなってきちゃいました!

去年の12月も実は鈴鹿サーキット走りに行きました。
お天気はまあまあで、走行してると軽く汗ばむくらいで寒くは感じなかったんですよね。

でも、タイヤが全然温まらなくて、走行時間の前半はすぐ滑るんでヒヤヒヤ
タイヤウォーマー持って無いんでね・・・危険


お店がお正月休みに入ってすぐの今月後半、フルコースの走行枠があるんですよね~

アホ・・・ですかねー?(゚∀゚)




ああ、サーキット走りたい(爆)



9月のドリームサーキットミーティング。
このときも残念ながら雨でした

DSC_5280.jpg
去年間違えて先導してしまったシケイン。
ちゃんと二輪シケインに先導しましたよ(笑)

これはエンジョイクラスの先導の時。
後ろで私を速く行けーと煽るNSRは当店のお客様ですわ


DSC_5490.jpg
これはスポーツクラスだったけかな?

雨で路面が微妙に濡れてる中、先導ペースを調整するのが難しかったですね。
楽しんでもらえたんだろうか?

ひとまず転倒者は無しだったんで、良かった






先導ライダーの走行会開始前の慣熟走行から帰って来たところの動画です。
お客様が撮っててくれてました♪



コースコンディションを見てきて、難しー!言うてます(笑)








関連記事