クロスカブ くまモンバージョン!

こんにちは!

今日は製品情報を
中古車情報ばかりだと怒られそうですから・・・(笑)


バッタバタの先月、毎年恒例のHondaの新春ミーティングに参加して参りました!
いつも新製品情報が盛り沢山♪

そして去年からニューモデルの画像撮影がOKになりましたので、

crosscub_kumamon (2)
CROSSCUB くまモンバージョン

熊本県とのコラボレーション第3弾!
第1弾はモンキー、第2弾はジョルノでしたね。

発売は6月頃、製品の正式発表はくまモンの誕生日の3月になるそう。
・・・知らんがな(笑)


crosscub_kumamon (1)
オールブラックに統一された車体色に、ヘッドライト外装が艶消しのレッド。


crosscub_kumamon (13)
サイドカバーもレッドで、車名ステッカーにくまモンの足跡がデザインされています・・・

が、、、
スマホのカメラのオートフォーカス機能が最近どうも調子が悪く、うまく写ってませんね

ブログ用に作業中もすぐに取り出して撮影できるポケットにスマホを入れてるので、1日に一回は必ず「ガシャッ」って落っことしちゃってます。
いい加減壊れてきましたかねぇ・・・


シートも、「くまモンの足跡」を入れたカモフラージュ柄になっていたのですがね。
残念・・・



crosscub_kumamon (9)
クロスカブ くまモンバージョン専用のエンブレム。

カワイイですやん♪


しかし、ピントが合わない

しゃがみ込んで写りの悪いスマホと格闘していた私の背後に・・・!!




















crosscub_kumamon (10)

「おわわー

熊?







crosscub_kumamon (6)
くまモン 
来てました!w


crosscub_kumamon (7)
ヘルメットの後ろに、

「バイクが、好きだ。」

くまモン・ホンダ仕様!ですね。


crosscub_kumamon (14)


展示されていた「クロスカブ・くまモンバージョン」は110ccでしたが、
14インチホイールの50ccも発売されるようです。


手に入るのは少し先になりますが、仮予約受付中です

発売日には乗りたいぞ!
ってお客様は、お早めにお声かけ下さい。

店頭ではもっと詳しい情報をお伝えできますよ~










関連記事