高槻三島江 コスモスロード

こんばんは~
山口です

閉店後、支店の店長達とちょろっと打ち合わせ。

あかん、、、バイク談義で本題が進まん・・・(笑)


今日の更新は昨日の定休日、なんとなく近所をふらつきたくてお店に向かう前に寄り道して行ってきました
「高槻市コスモスロード」

の様子を


IMG00892.jpg

高槻の三島江地区で毎年10月1日から30日までで一般開放されるコスモス畑です。

亀岡の方までツーリングでコスモス見に行こうかな?
と思っていたのですが、近場にもあったのを思い出し行ってきました。

こうもお天気が気持ちいいと、少しの時間でも自然に触れたくなるのですよ♪


2017_1005.jpg

場所は高槻市三島江2丁目・3丁目の田んぼの真ん中。


20171004 (7)

CBRで行ってしまうところが私らしい?

この辺りは駐車禁止ですので、バイクで行く方が良いですよ。
高槻近辺にお住まいの方なら、原付バイクなどでぷらっと秋を身体で感じながらがお勧め♪


20171004 (5)

20171004 (6)

20171004 (16)

10月中旬ごろが見頃ですかね~


20171004 (3)

20171004 (4)

愉しげにイチャイチャしてるアゲハ蝶たち、なんとか写真に収まりました
他にも赤とんぼや野鳥もたくさん居て、都市化の進む高槻でも身近に自然を感じることが出来ます。


20171004 (15)

CBR1000RRとコスモス畑。
似合わんですかね・・・


20171004 (11)

201710045 (2)

201710045 (1)

いい天気。
秋の空は高くて好きです。


20171004 (8)
自撮り~(笑)

そういえば今日あたり、中秋の名月では?

201710045 (3)

201710045 (7)

うひょ~♪

201710045 (6)

201710045 (4)

スマホじゃ、ここらあたりが限界ですかね・・・
まあ、いいでんです。
写真を撮ることじゃなく、撮りたくなるような景色を見るのが真の目的っすから

201710045 (5)

寄り道しすぎ・・・た・・・


おしまい。




関連記事